覚えていますか | 石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ です。
よろしくお願いします




お久しぶりです!


一年ぶりの更新となってしまいました。





{9A102303-BAC7-4CE8-9A0E-66D540E93E6B}




覚えていますか ???








気がつけば2016年ももう終わりますね。





わたしは今日が仕事納めです

皆さん1年間おつかれさまでした😊😊








そして、21歳さいごの日。


年々早く時間が過ぎていく気がします。

またひとつ歳をとる実感がわかない…🙄








21歳もいろんな人に出会えて

いろんな作品に出会えて、役に出会えて





楽しい日々を過ごせました!

(終わりよければ全てよし👍👍👍)








沢山悩んだこともあったけど
タイミングのおかげで今日までに至り



来年もお芝居しようって思えました。




本当にタイミングとやらは、

凄いなぁと思います









そして年明け最初の舞台も決まりました!


1/25~30日

おなじみのエアスタさんです。



今回は『Juliet』という作品





先輩が出ていた作品に出れるとは。


ありがたき。がんばります


(高校生役です。制服大丈夫かな)









チケットのご予約は、ブログのコメント
Twitterのリプ、上記サイトのカンフェティからです。





カンフェティからの場合は

知り合い・ファン の欄の石田美沙樹

選択してくれると喜びます。





早くみんなに会いたいなあ。






たのしみ。













2016年も機会が少ない中こんなわたしのために




たくさん会いに来てくれてありがとう。

たくさん笑顔にしてくれてありがとう。












2017年はもっとみんなに会えますように。













{B57D889C-7661-4795-A561-C7CA4661B840}






忘れないでいてくれて、ありがとう。






良いお年を💓