20歳さいごの日 | 石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ です。
よろしくお願いします




お久しぶりの更新だーーーーっ


12月はバタバタして、毎日生きるのに必死でした😇笑





気がつくとクリスマスも終わり

12月30日ですってよ、、、、











∑(ºロºlll)∑(ºロºlll)∑(ºロºlll)∑(ºロºlll)









20歳さいごの日じゃないか∑(ºロºlll)













ということで、明日わたしは21歳にレベルアップします🙋 てってれ~










そして、2016年はどんな一年になるのかな😊😊😊😊😊










みんなやり残したことはないか!?!





あったとしても忘れてとりあえず

最高の幕開けにしようゼ☆☆☆☆☆






みんな、はっぴ~まんに

なぁれ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。






{63DA9048-89D1-4674-9475-734F5FDA34A9:01}




マタネ。