石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ です。
よろしくお願いします

焼肉と可愛い子と演じることがすき。

テーマ:




舞台『Juliet』2週目終演致しました。


全5公演本当にありがとうございました!



{787669E4-9938-41D5-BBC5-75E0A817427A}








何年か前に先輩が出演されていて
この作品に出会いました。


観た時はとにかく展開が目まぐるしくて
ついていくのに必死でした😂😂


こんなシリアスな話はわたしは出来ないだろうと思っていたので、オファーをいただいた時は驚きと、迷いがありました。




でも2017年は芝居に生きたい!

そう思っていたので、お受けしました。





久々の舞台で、なおかつ知り合いが誰もいなくて本当に不安しかありませんでした。




でも、C班のみんなは本当に面白くて
すぐ馴染めて毎日楽しすぎました😝💓💓




{C295AEA1-EF8F-412E-B5AD-AC0220F52B87}

{0082DC0D-26BD-4DA6-BD86-BB304FCB94F5}




実は、


里奈役のりんちゃんが稽古3日目あたりからインフルエンザになり、休むことに…



私たちC班は初日が休演日だったので、26日から本番でした。



戻ってこれるのが、24日。



ギリギリになってしまい、かつ早くてその日に戻ってこれる(もしかしたら長引くかもしれないその場合は降板)ということで


演出の家合さんから、今回の判断はC班のメンバーに任せると。




その結果私たちは待つことを選びました。





本人も出たいと思っているんだから
みんなで頑張るしかない!と。



ギリギリまで代役に入ってくださった
B班里奈役の百合子さん。


本当に心から感謝です。
ありがとうございました( ; ; )




そして予定通り、戻ってきてくれて


私たちにしか出せない色の Julietを。


そう思いながらみんなでギリギリまで稽古をして創り上げてきました。




{86EDA4A1-4616-4AFE-9D1D-D109E1C8939F}

{0D3DACAA-61AF-437E-92FE-A9847C6279B0}





今までで揃って稽古する時間が1番短かったと思うけど



毎日色濃くて、みんなで同じ方向を向いて

昨日まで走り抜けることが出来たんじゃないかと思います。






とにかくC班は仲が良くて、その雰囲気を出していきたいと思っていたので


観てくださった方々にそれが伝わっていて、私は本当に嬉しかったです!






今回、現代と過去を行き交い

薄暗い照明の中着替えをする(見せ転)

ミスリードをしていくような脚本




もう、色んな物が詰まってましたね。笑





私の 江田智子(トモ)という役は

とってもパワフルで男らしくて
高校時代の演劇部のみんなを心から愛していて。



自分がわからなくなってしまう心の病気の恵美を、自ら演劇部だったみんなを集めて治してあげようとする人情深いような人。


しかしそれが良くない結果になってしまうんですが…


とても複雑で、難しい立場だったなあ~




みんなから意外と言われましたが、芝居を観てもらうとハマっていたって言ってもらえて本当に嬉しかった😭✨✨



特に、今回私が助けようとする、恵美(ニセ彩)役のまゆには本当に支えてもらった☺️



{27DD9347-7F54-457A-AF95-54ED45B77117}

{9C626275-7D98-4AA3-B629-DA79F0501735}




言いたい事ちゃんと言えるし、
本当にいい関係だったと思える!!






たくさん挑戦のようだった今回のJuliet🌹


C班のメンバーと同じ舞台で芝居ができて
悩んだり、ぶつかったり、笑ったり



ぜんぶぜーんぶ、青春だった。




それを最後まで沢山の方々に観てもらえて本当に幸せでした!!!




{2890798B-B0C1-435D-8BD4-D92EDC876E2B}






観に来てくださった方

C班の皆、演出の家合さん


同じ二週目で沢山学ばせてくれたA.B班の先輩方




ほんとうにありがとうございました。




{70E8E141-AEAB-48B4-9EC4-95A9011E3732}




{0E0A3B14-0C60-419D-8B0B-4339951DCB4A}







劇中トモが、使っていた台本

こんなにボロボロ。。

何回も何回も修復して! 裏はお見せできない程 笑






トモ…  ありがとう


{1B22DB85-378C-416C-AE08-AD85D87F1DAA}






それほどだね😊😊😊 わかる人にはわかる








またね。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。