昨日、事務所に送られて来ました・・・・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ← クリックして頂けると 嬉しいです。

【阿波のおっさんのつぶやきオリジナル版】

オリジナル版は内容、写真が少し違ったり、更新が早いです。
↑コメントは こちらのブログへお願いします↑


息子が入会手続きをしてくれていました、阪神タイガースファンクラブの事務局から、後援会報誌2016No1(チケット特集号)が送られて来ました。

阪神タイガース
2016年のファンクラブ特典のご案内特集でした。
2月11日からチケット販売で、ダイアモンドプラス会員は2月5日からの先行販売でした。

阪神タイガース
これは阪神甲子園球場開催のレギュラーシーズン全試合(7月・9月の巨人戦除く)を先行・先着販売の案内です。
虎キチの聖地である外野席ライトスタンドは平日1,700円、土日祝・巨人戦は1,900円となっています。


阪神タイガース
因みにグリーンシート(上段)は平日6,000円、土日祝・巨人戦は6,500円となります。

いつも高知県のY様からネット裏(下段)チケットを頂いておりますが、こちらの座席は企業等に年間予約指定席販売をされているので今年の料金は判りません。


阪神タイガース
ファンクラブ会員には特典サービス(タイガースグッズプレゼント)が有ります。
また他にも7月26日~31日の6日間は、来場者全員に限定オリジナルジャージのプレゼントが有ります。

4月8日広島戦には、超変革キャップが、4月26日巨人戦には限定Tシャツが来場者全員にプレゼントされます。
今年も何回か甲子園球場に応援に行く予定です。


阪神タイガース
ライトスタンドで阪神タイガースの選手を応援するのは最高の楽しみです。

野球があまり好きでない人でも、一度ライトスタンドで応援して阪神が勝ち、皆で六甲颪を大合唱をすれば必ず野球ファン・阪神ファンになること請け合いです。

阪神
勿論アルプススタンドや内野席、バックネット裏の席でも同じですが、やはり燃えるのはライトスタンドでしょうね。

今年から期待の金本新監督が采配を振るいます。
毎日放送ラジオで世界的な建築家の安藤氏が言われていました。

あの伝説の巨人の川上監督は監督就任にあたり「俺は野球を知らないから、采配はヘッドコーチの牧野に任す」と云われたと。
徳島文理大学
それで金本新監督にもこのことをよく憶え、コーチ陣に任せる所は任せ、作戦コーチの矢野氏の意見を良く聞くと良いと云われていました。

阪神タイガース
あの9連覇をされた川上氏でさえ謙虚に云われたのだからとも。
元・監督の野村氏が何時も言われています。

外野手出身で大成した名監督は居ないと。


阪神タイガース
捕手・内野手・投手・外野手の順だとも。
野村氏に教えられた外野手出身の真中ヤクルト監督は活躍された昨年でした。

またソフトバンクを秋山監督から受け継いだ工藤監督は投手出身です。

最近、野村氏はスポーツに理論は必要かとの見出しで、理論と実践と題して本を出されているようです。
金本新監督には、思いが言葉に・言葉が実践にを肝に銘じ金本イズムを徹底して頂きたいと思います。

阪神タイガース
阪神甲子園球場に今年も応援に行きますので、必ず勝って六甲颪を歌わせて下さい。

阪神
打てない貧打のチームを何とかして!
失敗を恐れず若手をドンドン登用して!

頼みます、金本監督。

べーやん石部宅建
私が べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます
べーやんは2015年も阪神タイガースを応援します(55年目に突入)
地域の皆様に支えられ、地元に根付いて30年