昨夜は近所の・・・・・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ← クリックして頂けると 嬉しいです。

【阿波のおっさんのつぶやきオリジナル版】

オリジナル版は内容、写真が少し違ったり、更新が早いです。
↑コメントは こちらのブログへお願いします↑


昨夜遅く20:00分から近所のGレストランで、某団体の役員打ち合わせがありました。

助任
19:45分に家を出て歩いて5分ほどで着きました。
既に2名の方が来られており、私と同時に3名の方が来られ1名の方が少し遅れて来られました。

Gレストランは自宅近くの国立大学機構T大学の近くに在りますが、時々しか利用した事はありません。

徳島大学
いつも若者が大勢利用されているR&Tのお店で、店内は明るいのですが少々騒がしいのです。


堤望
私の様な年配者には落ち着いた静かなお店が良いのです。
昨夜は遅い時間からの打ち合わせなので、夜の営業時間が遅くまでされている店という事で決めたそうです。

それにしても若い方々が大勢入店されていて、大変賑やかで活気がありました。
そんな場所でも学生なのか、本やノートをテーブルの上に拡げ友人達と話をしながらページを捲っていました。

最近の学生は喫茶店等で勉強するらしいですね。
騒々しくて頭に入るのかなと思いました。

他から眺めたら、私達のテーブルも書類等を拡げていたので同じように見えたかも分かりませんね。
そしてドリンクバーを頼み、自分で好みの飲み物を淹れにいきました。

店内が暖かく喉も渇き、2時間でココア・ニンジンジュース・コーラと3杯も飲みました。

22:10分に打ち合わせが終わり、22:15分に帰宅しました。
昨夜は日課のウオーキングを休み、23:00分に2階に上がりました。


助任
明日もまた、朝の目覚めが早いだろうなと思いながら就寝しました。
若い時と違い6時間も寝れば目が覚めて寝られません。

5時起きなら丁度いいぐらいかなと思う内に眠りました。
若い時から寝付きは抜群に良いのです。


助任
枕が変わっても何処でも寝られますし、妻が云うには「あっち向いて、こっち向いたらもう寝てる」と。

べーやん石部宅建
私が べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます
べーやんは2015年も阪神タイガースを応援します(55年目に突入)
地域の皆様に支えられ、地元に根付いて30年