年々、サプリメントの種類が増えて・・・・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ← クリックして頂けると 嬉しいです。

【阿波のおっさんのつぶやきオリジナル版】

オリジナル版は内容、写真が少し違ったり、更新が早いです。
↑コメントは こちらのブログへお願いします↑


最近、妻が新しく販売されましたサプリメントを次々と購入しています。

昨晩も宅配便が届き、妻が包装を開けて商品を確認していました。
まだ前に送られて来た商品が残っているから、毎日忘れずに飲んでくださいよと。

以前からサプリメントでニンニクエキスとオリーブ油のアホエンを飲んでいます。
しかし最近では、大手洋酒メーカー製の青汁やグルコサミン(膝関節)が増えました。

まだ生姜エキスと何かを混ぜた濃縮液飲料もあります。
私はアホエンだけで良いと言いますが、妻は次々と新しい物を購入しています。

妻に「私は元気だから自分が飲めばイイ」と言っています。
妻も何か知らないけれど飲んでいるみたいです。

近所の医師に尋ねますと、医薬品でもないし食品でもないニッチ商品(栄養補助)ですからと。
若い方なら必要ないかも分かりませんが、加齢と共に身体のアチラコチラが痛み出したり疲れが溜まり出したりしてきます。

食べ物から摂取し適度な運動をするのが良いと判っていても、ついついお手軽に摂取できるサプリメントでと云う事になります。

毎日飲んでいるアホエンなんかは、朝の目覚めがスッキリして疲れが残りません。
それぞれ自分の個人の感想ですが、自分に一番合うサプリメントが良いと思います。

息子も大厄をすぎてからサプリメントを飲んでいるようです。


いしべっち
事務所の机の上に、黒酢ニンニク+シジミエキスのサプリメントが置いてあります。

また息子は、毎朝のように販売に来るYおばさんから、ドリンク剤や黒酢・ヨーグルトを買っています。


助任
今から4月上旬までが繁忙期なので、身体のケァをしながらサプリメントを飲み頑張りたいと思います。

べーやん石部宅建
私が べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます
べーやんは2015年も阪神タイガースを応援します(55年目に突入)
地域の皆様に支えられ、地元に根付いて30年