昨夜、ウオーキングの時に・・・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

20:30分に携帯電話が鳴りました。

iphone5s

聞き覚えのある声で、今 電話は大丈夫ですかと。

夫婦会のS氏の奥様からでCDを作成しましたので、何時ものようにお宅の郵便受けに入れて置きましたからと。

S夫妻とF夫妻と三組の夫婦で、今月カラオケに行くことになっています。
S氏は毎回新曲を披露するほどの歌好きです。

徳島 カラオケ ビックエコー

わざわざCDをレンタルしたり、ユーチューブで聴いたり、ラジオの歌番組やテレビの歌番組を録画したりして覚えるそうです。

私の推測ですが、毎月のようにカラオケボックスに行って練習していると思います。

徳島 カラオケ ビックエコー

私がそのことに探りを入れても、いつもイヤ今年になってからカラオケに行った事はないと云います。

それにしては毎回必ずと云うほど新曲を披露するので信じられませんが。
還暦を過ぎて毎回新曲を覚え歌うのは、余程歌好きな人でないと出来ませんね。

S氏の奥様はテンポの良い楽曲が好きで、何時も自信がないなどと言いながら唄っています。

私も負けてはならじと新曲をと思いますが、これが大層で中々のものなのです。
やっとこさこの前に五木ひろしの新曲を覚えて披露したぐらいです。

徳島 カラオケ ビックエコー

もう一組のF氏夫妻とは久しぶりのカラオケですが、酒を飲みながら得意の演歌を楽しそうに歌います。

F氏の奥様はレパートリーも広く、あらゆるジャンルの楽曲を歌われます。
私の所は代わり映えのしない演歌や、妻は時々民謡も混ぜて唄っています。

今月の夫婦会は果たしてS氏が新曲を歌うのかどうかも愉しみです。

徳島 助任

私も新曲をと思いますが、今から練習しても間に合うかどうか分かりません。



べーやんです

阿波のオッサンは今日もつぶやきます



皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村



楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2014年も阪神タイガースを応援します(54年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house