昨日は同窓会のお世話人が寄りました・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

私の独断と偏見で同窓会のお世話人を選び、昨日12:00分から沖州に在るお家カフェGに寄りました。

車 TOYOTA トヨタ

男性8名・女性4名の内,欠席者が女性1名の計11名でした。

大方の者が11:00分過ぎに集合しランチを注文、待ち時間を利用し私が概要を説明し役割分担を決めさせて頂きました。

340名中、物故者や住所連絡先不明者を除き252名の同級生に案内ハガキを出す事に決めました。

年賀状

その時に女性のお世話役を3名増やし、ハガキも書き損じも考慮し270枚の往復葉書を印刷する事にしました。

5名の者が手分けして宛名書きをして頂く事も決め、開催日時や会費も会場も料理も全て私の提案通りに決まりました。

3月23日(土)16:00分集合・16:30分受付・17:00分記念写真撮影・17:30分宴会、会費は男女とも9,000円、阿波観光ホテルとなりました。

阿波 観光ホテル

お世話人会の打ち合わせを後2回させて頂く予定です。

往復ハガキの印刷が出来ましたらご連絡を差し上げますので、宛名書きの方も宜しくお願いいたします。

2月28日が返信用ハガキの必着日になっております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました