昨日は徳島宅建協会・南支部のT支部長が来所して・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

11:00分頃に仕事でT支部長が来所して頂きました。

不動産

其の後に色々なお話をさせて頂き、長時間お引き留めをし申し訳ございませんでした。
南支部研修会が、12月11日(火)17:00分から駅前のAホテルで開催が決まりましたとの事。

阿波 観光ホテル

何時もは南昭和町のCホテルで開催しておりましたが、今回からCホテル側の諸般の事情でAホテルに変更しましたとの事でした。

徳島 宅建協会南支部総会 不動産

先日の支部役員会で決まり、其の案内ハガキが今日にも着くと思いますと云われました。
南支部は徳島宅建協会では会員数が一番多く、協会役員も大勢輩出しております。

難しい支部運営をT支部長は、女性特有のきめ細かいお気遣いでされており、支部会員から好評を得られております。

宅建協会、徳島南支部の総会

其れで口さがない若手や中堅から、西太后・女帝・女将軍等と比喩され、次期の会長選挙に出られたら当選されるのではとブログ等で囁かれておる次第です。

あおちゃん

昨日もご本人は、私を酒の肴に変な話題にするのは辞めて欲しいと云われておりました。
私が女性だから誰にも差し障りが無いからでしょうかねとも。

其の他に南支部からは、会長や副会長・常務理事を多数の方々が歴任されており、会長は現・前会長と2代続いております。

D会長

其処で次の会長も南支部からではと、面白可笑しく話題に為る訳です。
然し次期は常務理事が順当ではないかなぁと思います。

昨日はそんな生臭い話しではなく、私が古事記と阿波国に関する本の事を長々とお話しました。

古事記

T支部長も、知人のN氏が愛媛県内の神話を教育委員会が採用した事や、子供達に其れ等を通して郷土愛を育ませる事の大切さをお話され同感しました。

彼女は確か東京のC大学卒業でしたが、法学部ではなく教育学部かと思うくらい学校の先生タイプなのです。

パソコンのプロでも有り才媛でもあり、徳島宅建協会の女性部会(会員数150名)の委員長でも有ります。

宅建協会 ロゴ ハトマーク

色々とお世話になり有り難うございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました