昨夜は日付を間違えて・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

18:30分に徳島県ソフトボール協会のM事務局長から電話が有りました。

徳島県ソフトボール協会

副会長さん、今夜は定例理事会なのですがと。

えっぇ!ハガキでは24日(土)18:30分に為っていましたよと言いますと、M事務局長曰わく翌日到着で訂正ハガキが着いた筈ですがとの事。

採るモノも取り敢えずR&CのTへ急行し18:50分に到着しました。
既に理事会は始まっておりましたが、何とか間に合いました。

堤防

議題は西日本ハイシニア大会や、2012年ソフトボールフォーラムin徳島の収支決算報告、12月9日(日)に開催されます24年度優秀選手表彰式・納会の件でした。

徳島県ソフトボール協会

其の他で2件審議事項が有り全て承認されました。

またF理事長よりボランティアのお礼として理事の方々に、2012年女子ソフトボール世界選手権で42年振りに宇津木JAPANが優勝した記念の大皿(カラー写真・サイン入り)を一人一人にお渡ししました。

ソフトボール

散会後にF理事長に、11月20日(火)東京の大森に在るホテル東急インで開催されました、日本ソフトボール協会・広報委員会の会議報告を致しました。

F理事長も24日(土)・25日(日)の両日、日本協会の理事会の為に東京・大森のホテル東急インに行かれるとの事。

東京

後はF理事長と航空券の購入方法や、シニア当日発売搭乗券・ダイアモンド会員等の雑談をし帰宅しました。

東京出張

帰宅後に二枚目のハガキを見ましたら、確かに日付変更の内容で来ておりました。

二枚目のハガキを見た時に昨日のハガキだと勘違いし、記載内容を確認せずにハガキ入れに差し込んだのが間違いの元でした。

何事も会議や行事等は携帯電話のスケジュールに入れ、手帳やカレンダーやホワイトボードに書き入れておりますが、昨日の事は頭から同じハガキと思い込み失敗しました。

M事務局長には申し訳ない事をしましたし、お電話を有り難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島文理大学の在学生・編入生・新入生限定ですが来春(平成25年)の学生マンションの
入居予約の受付を開始しました。

徳島文理大学

今、お申込しても家賃発生は4月からでOKです。

お申込時に【手付金】【預り金】【保証金】など一切不要
契約の更新時に【更新料】も不要です。
モチロン、物件案内や物件資料は無料。

学生マンションの石部宅建

この機会に是非、お申込下さい。
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2013年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。

べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2013年も阪神タイガースを応援します(53年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました