三種の神器? | 新潟発 鮎遊人の釣り戦記

新潟発 鮎遊人の釣り戦記

八海山の水で産湯を浸かりコシヒカリを食し豪雪に耐え、どこで間違えたのか出来たのが軟弱釣り師そんな私の戦いの記録です

我が家に三種の神器がご到着~!!




これさえあれば爆釣間違いなし!




釣り人なら絶対憧れる








2012年カタログ!




よく道具に頼るなむかっプンプンとか、道具じゃないよにひひとか言うけど、道具選びも腕の内も事実ビックリマーク




自分の周りにも兎に角道具に頼る奴がいる。常人の数倍は購入して、まあコレクション的意味合いや金銭的余裕などあったり否定はしないが




俺もモチベーションの維持程度は購入してますしニコニコ




どちらかと言うと俺は、気に入った道具を長く使うタイプだなぁ~




竿やリールなんて、五年10年なんてザラ!得意げ中には20年近くたっても現役バリバリ!




道具の中で最新が四年前のモデル、愛着も出てきてやっと相棒と呼べるようになってきたねニコニコ




周りで名手と呼ばれる人ほど、一つの道具を長く使っているような気がするね




けどカタログ見るのは大好きだな!なんかワクワクするね音譜

釣具店さんごめんなさいにひひ





Android携帯からの投稿