地方に「共産党」は何を行っているか・・・レポート | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

共産党は地方も中央も変りません
どこの自治体の共産党も大差ありません
各地で競って出し物をしますから
年々過激になって行きます


四日市市から生まれた共産党アイドル的存在、山本リカ先生の素晴らしい姿をご覧下さい



それは
日本共産党後援会と春のつどいで寸劇が行われ


ぼくの創作寸劇
「でんでん無知のトランプ詣で《その後編》」



「アベ友学園」などと皮肉っております


ちなみに主催者さんが作った
素晴らしい替え歌として

でんでん無知無知アベsorry 
おまえの頭はどこにある
ひっこめ,出ていけアメリカへ


安倍総理の読み間違えを
未だに引っ張り
総理の事を「でんでん」と呼んでいる
生粋の共産党員ですけど

寸劇で使用された・・・・お面

をカブって大の大人が寸劇をして
ウケている状況を想像してもらえば




人間性が判るように思いますが
こういった人が

「差別反対」
「平和と平等」
「男女同権」

なんて言っているんですよね


会場から出ても
山本県議はノリノリでお面をかぶっています



共産党に賛同する事も多いのですが
こうやって
ワタクシから見ると大人気ないことで
人をバカにしたような事をしながら
自分たちに都合が悪い人や団体を差別主義者と呼んで、排他している事に違和感を感じるのは、ワタクシだけでしょうか?




こんな事をする共産党が醜いと思ったら
↓クリック