こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

朝5時から夜22時まで時給795円で仕事をしている胡散臭い労働者が、日常生活で感じた事や体験した事をベースに投稿しています、当たり前の話から日常で耳にしないレアーな話まで幅広くUPしています。

但し、左翼や右翼ではなく保守でもありません、日本労働者の一員として生活していますから難しい事も判りません。

ラブ&ピースを基に「ゆるーく右カーブ」で「多文化共生」を考え、平和で暮らしやすい世界を子供たちにバトンタッチして行きたいです。

ご注意:アメンバーにつては、ブログなどを更新していたり、HNに人格を確認できる方で“伊勢”のSNS(Ameba・mixi)で交流させて頂いている方、お会いした事のある方を承認させて頂いていますので、ご理解お願いします。
また、限定記事と言っても大した内容ではありません。

NEW !
テーマ:
AD
同じテーマ 「」 の記事
NEW !
テーマ:

在日朝鮮総連は日本政府の「差別」に抗議

 

11月16日

在日朝鮮人人権協会から制裁関連省庁の内閣府・法務省・財務省・経産省に送付した意見書の内容ですけど

 

 

朝鮮学校の補助金停止は権利侵害

日本政府が、朝鮮民主主義人民共和国に対して発動している経済制裁は、国際法・人道法上の制約を逸脱して在日朝鮮人の人権を侵害しているから、ただちに廃止すべきである。

経済制裁と並行して、日本政府や地方自治体によって高校無償化制度からの朝鮮学校の排除や補助金の停止・削減など在日朝鮮人を標的とした権利侵害が多発している。
これらは朝鮮民主主義人民共和国への事実上の「制裁」として行使されているところ、本国政府に対して政治・外交上の圧力を加えることを目的として日本国内の永住市民の人権を侵害するものであって違法・不当であるから、そのような権利侵害行為はただちに停止されるべきである。

 

 

権利の主張は子供が盾

こんな感じで、地道に「人権」を盾に金を出せ的な事を言ってきていますが、朝鮮学校という施設がどのような事を教えているかが問題であり、テロ支援国家で核ミサイルで日本を脅迫してくる国の支配者三代目キム・ジョンウンさんや二代目キムジョンイル、そして初代のキム・イロソンを称え敬った教育をしている事は事実です

 

 

朝鮮学校は北朝鮮独裁者崇拝

日本の高校にあたる高級部の生徒が加入しなければならない「在日本朝鮮青年同盟(朝青)」について3年の教科書について記載があります

 

 

強制された北朝鮮独裁者への服従

第1条

 朝青は、朝鮮民主主義人民共和国政府の政策を高く奉じ、在日本朝鮮人総聯合会 の綱領を固守し、総聯の諸般の決定執行において先頭に立つ。   朝青は、自己の全ての事業を総聯の指導の下に進める。 

その他の条項は

・北朝鮮の政策を朝鮮総連の決定を学習し先頭に立って実践する

・朝青員は北朝鮮を熱烈に愛し、守るために献身しなければならない

・朝鮮総連を堅固に守らなければならない

 

 

人権を守らない北朝鮮を守るのか

と決まりがあるので、在日朝鮮人は立派な朝鮮総連構成員になって北朝鮮を日本から支える活動を行っているようで、こんな事を行っている施設(自称:学校)に日本が税金から補助金を投入するのは国民の理解をえられるワケがありません。在日朝鮮人人権協会さんは「高校無償化制度からの朝鮮学校の排除や補助金の停止・削減など在日朝鮮人を標的とした権利侵害が多発している」と言われますけど、そりゃー無茶な事じゃないかと思うんですよ。

 

 

保護者も支える独裁者を支える

朝鮮学校の保護者会になたる「教育会」も

朝鮮学校の運営は、朝鮮総聯の指導のもと教育会が責任を負っている。教育会は中 央、県、学校単位で専従の活動家と同胞学父母を中心に組織されている。  教育会は、同胞学父母の教育的熱意を呼びおこし、昼夜を問わない努力を傾けて、 学校運営に要求される教育資金を確保し、学校施設と設備、機資材を更新している

 

となっているので、朝鮮総連と一体になって北朝鮮態勢を支えている事になり、ドレダケ北朝鮮のキンさんLoveなんだ?って思っちゃいます。

 

 

亡命兵士は銃弾でハチの巣

ちなみに、報道が伝えているように2017年11月14日北朝鮮の国境線板門店で北朝鮮兵士が亡命中に、北朝鮮側から40発も発砲され生死の境を彷徨っているようです。

今回は交戦にならなかったけど、亡命者にバリバリ銃弾を撃ち込む北朝鮮は怖いもんで、北朝鮮には人権もあったもんじゃないんでしょう。

 

 

北朝鮮国民の人権無視を支える

在日朝鮮人は権利を主張

北朝鮮では国民の人権をはじめ、生存権も無視しており、そんな国家を支援する朝鮮総連や朝鮮学校の人権は日本に守らせると言う発想は北朝鮮的なのか在日朝鮮人なのか?定かではありませんが、無茶苦茶な話だと思うんです。

 

 

朝鮮人労働者は決起し

キム・ジョンウン独裁体制を打倒すべき

在日朝鮮人は本当にキム・ジョンウン体制を支持しているのか?気になるところでが、北朝鮮抗議に関して「差別」と騒ぐ人は独裁者キム・ジョンウンを何故支持するんだろ?北朝鮮国民労働者階級は決起して国民の権利を守れる国家を目指すべきじゃないかと思うんですよ。在日朝鮮人もそれを支持し支援すべきで、抗議するのは日本ではなく北朝鮮に対してじゃないでせうか。

 

 

ちなみに、板門店と言うのは南北朝鮮の共同警備区域(JSA, Joint Security Area)で、韓国で「JSA」という題で映画にもなり兵士の亡命問題がある場所のようです。

 

 

 

 

 

 

 

付録

朝鮮新報に日本政府の対朝鮮独自制裁の主な内容が記載されています

 

ヒト

・朝鮮への渡航自粛要請
・日本の国家公務員の朝鮮渡航見合わせ
・朝鮮籍船舶の乗員等の上陸禁止
・朝鮮籍者の入国禁止(再入国除く)
・在日の「北朝鮮当局職員」および「補佐する立場にある者」の再入国

 

禁止
・「貿易・金融措置違反者」再入国禁止
・「核・ミサイル技術者」再入国禁止
 

モノ
・朝鮮からの全品目の輸入禁止
・朝鮮に向けた全品目の輸出禁止

カネ    
・対朝鮮支払報告規制(300万円超)
・携帯現金の届出規制(10万円超)
・朝鮮向けの支払原則禁止、例外は「10万円以下の人道目的」のみ

移動手段    
・航空チャーター便の日本への乗り入れ禁止
・全ての朝鮮籍船舶の入港禁止
・朝鮮に寄港した第三国籍船舶の入港禁止
・朝鮮に寄港した日本籍船舶の入港禁止

 

 

ということですから

 

独裁者キム・ジョンウン=朝鮮総連=朝鮮学校

 

なので朝鮮学校への補助金を停止するのは、至極当然の事ですから、未だに補助金を出すとか出さないとか燻っている自治体には厳重に抗議すべきですから、アホンダラな自治体の市長・市議・教育委員会・等手当たり次第に皆さんの電話やメールなどで声を届けて下さい。

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現代日本人の死生観。

http://mikkun559.exblog.jp/237997370/

 

リンク先転載

晩秋の候  皆様に於かれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

先ずは、先の暴行事件(突っ込んできたしばき隊に対抗)の処分に際して、全国の皆様から、暖かい御支援を賜りまして、この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

まだまだ、費用がかかりますので、御理解頂ける皆様からの引き続きの御支援を何卒、宜しく御願い致します。

今後共、尚一層の奮励努力、国益の為の活動に精進してまいる所存であります。

今後共、御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

さて
座間の猟奇事件後
昨今、よく耳にする自殺志願者、自殺募集サイト
「死」という言葉が軽くなってきています。
まさに、日本人の死生観が狂ってる証拠です。
小学生にも、満たない子供までもが、悪口で「死ねー」と言っているのも良く耳にします。
私は幼少の頃から両親、祖父母に
「冗談でも、簡単に死ねとか、ゆうたらあかん!」
と教えられました。

ですので、今でも冗談だと解っていても、不愉快になります。
本来の日本人の死生観とは、「死」を真剣に意識するから、「生」を全う出来る。
全力で生きて、全力で何かを成し遂げて、命を懸けて何かを護り、全力で死ぬ。
それが、今の日本人は
無難に生きて、利益優先、安定を求めて、当たり障りのない、皆と同じようなブロイラーの様な人生を送り、楽に死ぬ。

こんなつまらない人生をあたかも「模範」の様に云う風潮がある気がします。

だからこそ、死生というものが、軽視される。

死にたい、逃げたい
そう思う気持ちはわかります。
私もそんな時期がありました。

小学生の時に、いじめを苦に、自殺未遂を起こしたこともありました。
私は死ねませんでしたけど、そのおかげで強くなれました。
どうせ死ぬなら、意義のある死に方をしたいと思うようになりました。

だから、今死にたいと思っている人、悩んでいる人、「死ぬ気」でその問題にぶつかってみませんか⁉️

どうせ死にたいとおもっているんだから、失敗しても良いじゃないですか‼️

刺し違える覚悟で、ぶつかってみましょうよ‼️

生を全うする事で
死が怖く無くなります。
簡単な事では無いですが、

負けるな‼️
若人に幸あれ‼️

ご支援、カンパお願い

《郵便局からの振込の場合》
名前 ミズタニミツヨシ
記号12270
番号26640741
《銀行・信用金庫等からの振込の場合》
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コ-ド9900
店番228
預金項目 普通預金
店名 二二八(ニニハチ店)
口座番号2664074
名前 ミズタニミツヨシ

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

余談ですが

 

 

ワタクシへのカンパは

現場にて受け付けております

 

 

ちなみに領収書の発行はありませんのでご了承下さい

 

 

イセロコ事務局からのCMでした

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。