昨日の元記事が消されてしまった・・・・ | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

民進党から推薦を受けている
四日市市長候補者 稲垣昭義は
違法性に気づいたのか?



昨日、弊社が取り上げたニュースとコメントが正しかった為、「違法性が高い」と事の重大性に気がついて、自身が書いたSNSを消して無かった事にしたかったのか?



2016-10-02 12:30:00NEW ! 
テーマ:Japan Narrow Casting
http://ameblo.jp/iseworld/entry-12205444989.html



したが、ちょっとオカシイのでは無いかという部分を指摘しました。
但し、このブログを読んでいる人は分かっていると思いますが、ワタクシは国語が苦手ですから思う違いとか思い込みと言うのがありますから、あくまでも素人の解釈だったんですが、このブログでUPした数時間後に元記事が消されてしまったのは、弊社の調査が事実だったと言う事でしょうか?


信念を持って市政を担うならば
行った事実をなぜ消した?


しかしながら泡沫ブログの記事で民進党と仲間たちがガッチリ推薦している 稲垣昭義 四日市市長候補に限ってこのブログが影響しているとは思いません。




こちらが元記事消されてしまった幻の記事です

政治団体「四日市の未来」の街宣車が今日出来てきたため試しに早速街頭演説を行いました。下野県議(鈴鹿)田中県議(四日市)芳野県議(四日市)岩脇市議(津)森川市議(四日市)が応援に駆けつけてくれました。明日から市内を走らせたいと思いますが運転手が足りません。ボランティアスタッフのご協力頂けます方はぜひご連絡下さい。





何ゆえ消されたのか?

無かった事にしたかったのか?





そのうちワタクシが消されたら、その辺から察してもらえば良いかと思います。



政治団体「四日市の未来」
著書名と似たのは偶然?


ちなみに政治団体『四日市の未来』と言う名前は、四日市市長候補者の稲垣さんの著書である『四日市の未来へ』と似た名前ですよね。この政治団体は偶然の一致なのか、稲垣候補の配下にあるのか? 謎です
http://www.imagine-j.co.jp/book/general/bs734.html


それはともあれ


「四日市の未来へ」出版おめでとう御座います



ちなみに、この本は2016/07/28に出版されいますが、県議からの視点であれば『三重の未来へ』でも良かったのに『四日市の未来へ』と言うの本であり、出版記念パーティーなどで市政について熱く語っており、四日市市長選を睨んだものだったんでしょう。



現田中市長出馬取りやめの影に
何かがあるかも


そして、任期満了する朝鮮学校への補助金を出し続けた四日市市長選ですが、現在の田中市長が出馬すると思っていたら何故か・・・何故・・・何故か出馬せず。

何故か出馬しなかったんですよ。




これまた、大きな力が働いているんじゃないかと感じるワケですよ。


そんな大きな力が働いているだろう人を市長にして良いのか?と感じるワケで、市民に配慮した政治じゃなくって、大きな力に配慮した政治をするんじゃないかと危惧しています。




地方の公益性は
国の公益性と違うのでしょうか


四日市市の市長となるならば、地方交付金を国からもらっていないとは言え、北朝鮮への間接的支援を止めるとか、拉致被害者救出を唱えるのではなく姿勢を見せるとか、韓国に配慮するよな無駄な出費を止めてもらってから、赤字鉄道あすなろの件や中学校給食等に取り組んでも貰いたいものです。






本格的にブログランキング参加中
面白いと思ったらポチットする前に
リブログなど拡散お願いします







にほんブログ村


おまけ

『伊藤まさし候補』も街宣車を走らせていますが、『自分とは関係ない団体』を立ち上げ、『関係ない団体』が自主的に街宣車を入らせていると言う建前だと思われます。流し街宣なので許可は取っていると思いますが・・・・裏付けは有りませが良い方に想像しております。

『森ともひろ候補』の地元は山の中ですが、都市部や山村部を問わず今まで朝に500日以上辻立ちを行い、肌で市政の問題点を感じ政務報告パンフレットを配っています。しかも一人で辻立ちする姿は政治家として、お高く留まらず自分で問題を拾って来た実績があります。