陽のバイブレーション | 伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

伊勢市のゲストハウス 風見荘のブログ

2011年にオープンした風見荘は、三重県伊勢市初のゲストハウス。
世界中から集まる旅人とDIYで宿を作り上げ、2018年秋に新築として生まれ変わりました。

hiromichiです。

GW真っ盛りですが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

お伊勢さん周辺は凄い混雑してるみたいです。

さすがGW!

お参りはピーク時間を避けたほうがいいかと思います。


あったかくなってきたこともあって、ゲストハウス風見荘ではアクティブな旅人が大勢訪れます。

ライダーさん、チャリダーさん、歩き旅人などなど。

いいですねー旅人っぽくて!



ポシティブバイブレーションが溢れまくってるこんな夜は、音楽がいいですね。

地元のミュージシャン/カメユキ+Naoちゃんがliveをしてくれました。

台湾の民謡も披露し、宿に泊まってた台湾人は大感激されたみたいです。

異国で自分の国の唄が聴ける、、、最高ですね。

音楽は国境を越える、、、そんな事を思わせてくれた一夜でした。


まだまだ連休は続きます。


宿は満室状態が続いておりますが、突然キャンセルが発生する事もあるので、
伊勢の旅を考えられてる方はHPの空室状況をチェックしてみてください。


☆お伊勢参りの宿探しは、伊勢のゲストハウス 風見荘へ☆


*アート&コミュニケーション*
*1泊2,600円~、伊勢市駅から徒歩2分*
<伊勢の安宿ゲストハウス風見荘>
0596-64-8565
三重県伊勢市吹上1丁目6-36
info@ise-guesthouse.com
HP
http://ise-guesthouse.com
facebook
http://www.facebook.com/IseGuesthouseKAZAMI
Twitter
http://twitter.com/ise_kazami