まんなか から まんまる に「わたし」を唄おう〜子宮の唄うたい、ツダユキコ〜

伊勢を拠点とする子宮の唄うたい&黄土よもぎ蒸し人。時々メモリーオイルであそぶ、ツダユキコの日々。
2016年の春分の日より、子宮委員会の伊勢支部長はじめました♪

NEW !
テーマ:
獅子座新月前、
昨夜から体調崩してずっと寝てました。

携帯も最近、手首がすぐ痛くなるから
前よりちょっとインターネットの世界から遠ざかり気味で。


そんな中でも、ついついチェックしちゃう

最近のはるちゃん、アクセス数がとんでもないことになってるそうな!


でもね、彼女の発信してることって
本当にでっかくて深い、人類愛よ。

だからね、これからもわたしは
彼女の生き方や在り方を、陰ながら応援したいと思う。


{A6A51D4F-0B76-4FDC-B1F9-C3D85D8D73D7}
七夕ライブのときの、大好きなはるちゃん&だっこさんとのお写真ドキドキ



でね、はるちゃんの記事で知ったんだけど

はるちゃんをきっかけに生まれた唄
「はる」のYoutube再生回数が
1万回突破しました!!!

はるちゃん、どうもありがとうございます。


こちらの記事に書いてくださってました。
最後の方の文章が、特にグッと来ます。

下矢印下矢印下矢印



この記事でも書いてらっしゃるけど、

女の使命とは

美しくあること

健やかであること

笑顔であること

(弁財天の御神託)←そうなの?!ポーンポーンポーン




わたし、この3つの使命を聞いたときに
よく分からないけど、すごくホッとしたのね。

ああ
何者かになろうとしなくて、いいんだ

って。


この
女の使命を、たくさんの女性に届けたいな
って

そうして生まれた唄「はる」が、
わたしの地道なライブ活動だったり
はるちゃんのシェアだったりで
いろんな女の人に聴いてもらえることが
本当に嬉しいです。


これからも、この唄が
誰かの心に、子宮に、届きますように。








愛と感謝をこめて。

ツダユキコ


ベル8月は東京・神奈川で唄いますベル
近郊のみなさま、是非お逢いしましょう〜照れ

ライブ詳細はこちらの記事をどうぞ!

下矢印下矢印下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。