2024/04/20(土)近頃⤵︎からの居酒屋予定2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/dydzzp59vt2lsgg/status/1781269272016425072?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw






https://x.com/himasoraakane/status/1781742356158652693?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw






https://x.com/kunimorijyouhou/status/1781855370438140209?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw


どうも本社にいないと情報が入ってこないので、久しぶりに本社所属の同僚に会っておしゃべり。

今日は取締役が会社に居なかったので確定話は直接は聞けませんでしたが、同僚情報によるとトラックの移動手続きをとっているらしいので異動は確定の様です。今後はフリーとして様々な荷主を担当する様になるのでしばらくは大変そうですが、そりゃまー今迄時間(通勤にかかる時間)とお金(通勤に係る将来的な出費)をドブに捨てている様な状況でしたので、それが改善されるのであれば多少の収入減や苦労は屁でも無いっすよ。


って事で夜は同僚と別れて、結局は大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ🤣 (どんだけ好きやねん)





暫くは?金輪際?マグロの赤み刺しは頼まないと決めたので春キャベツ卵炒めから❤️うまうま。


つーか、半端な刺身を出されてからどーも板さんと目が合う。気にするなら端っからあんな物出すなよって思うけど・・・・。


自分、結構、相手側の攻撃?がある一線を越えた場合、そこそこ執念深く反抗する性格なんです。

食い物の恨みは恐ろしいんです。


鮪赤身刺しが食べたくなったら金町店にでも行くかな。松戸店も鮪刺身大きかった記憶があるのでそっちでもありかな?






今、選挙で話題の飯山さん❤️

今、イギリスでも問題になっている様ですが、ある程度の基礎知識は必要と思うので次はこれで。

日本でも九州?で日本初のモスクが建ったとか、土葬させろとか・・・・近い将来問題になりそうな件があるので異教徒は排除のイスラム教のお勉強。




このシュウマイ大好き❤️ 業者?手作り?

























鬼滅の刃・・・何回見ても面白いなぁ。


なんだろう?自分、敵との戦闘シーンとかより特訓とかの方が好きなんですよね。

他の漫画でも。なんでだかはわかりませんが。


ご馳走様でした。