2024/04/05(金)荷主の都合で休日になったので、とりあえず居酒屋へ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

FBは開けないかもですが、とりあえず貼り付けます。
まだ内容は観ていませんが、とりあえずメモ的な感じです。
https://www.facebook.com/100001886941835/posts/25355110250801858/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v





福田さんは応援していますが、このNTT方関連の件はよーわかりません。NTT方廃止では無く改正案でないの??? ま〜、自分勉強不足でこの問題点あまり理解出来ていませんが・・・・。

https://x.com/mirai_youme/status/1774923171881509119?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw















































今日は平日ですが、荷主の都合(午後から総会)で休みになりました。


それにしても4月から業務が0845→1810から1340→2210に変更になったので生活パターンを作っていかないといけないので、仕事終わりの晩酌は深夜になり眠くて楽しく無いので短縮しないととか、洗濯は帰宅してから出来なくなったので朝やるとか、近所のスーパーやっていないからどっか探すとか・・・四苦八苦しています。




今日はとりあえず午前中に冷蔵庫(中)が届くのでその設置かなぁ。1年ほど前から今の冷蔵庫が調子が悪くなり、ツマミを弱にすると止まるし、止まらないように調整をすると冷蔵室なのに凍るし、ちょっと不便していましたがやっと決断して買いました。


それにしてもちょっとした冷蔵庫が2〜3万で買えるなんて凄いですね。(高さが110cm位の奴)




夕方になったら居酒屋です🤣