2024/01/27(土)正月休み?2日目2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://youtu.be/uWkMpoavinw?si=VUNNKq6yY-wbscbr






https://x.com/jhmdrei/status/1752094220213752006?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://x.com/wyverns15611302/status/1752320211632710104?s=20






読んで無い本が溜まっているのに、また買ってしまった。今回はちょっといつもとは違った毛色の本を買って見た。湊かなえさん・・・ラジオのコーナーで紹介されていたので買ってみた。

新NISAの本・・・・やらないつもりだったけど考えを変えて1月4日に申請してみたけど、税務署が大混雑?なのか?全くなんの連絡も無い。


で、今日も大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。































今日は癒し娘ちゃんが思い立った様にワクチン後遺症の件で相談してきた。

とりあえず免疫を上げる食材とか血栓がを防止するにはマッサージだよと伝えたが・・・・とりあえず井上先生と福島先生のワクチン本を読んでもらって現状を把握してもらおう。状況によっては残酷な現実を突きつける事になるかもしれないが・・・・問題を先送りにすると碌な事が無いので、早めに対応してもらうために手伝える事があったらやってあげようと思います。                                             


ちょっと心配だなぁ。