2024/01/27(土)正月休み?2日目 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://youtu.be/IJ0vm3FBMA0?si=7h7wRa685d59oT0C





https://x.com/modjapan_jp/status/1750715270417760330?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw



















最高にウケる🤣



以前、所属したロードバイクチームにも病院の院長が居て、安倍政治は許さない的な投稿をしていたなぁ。


当時の左翼活動していた青春時代が忘れられないんだろうか? 共産主義に絆されて活動していた高学歴おぼっちゃまの成れの果てか。


北朝鮮の日本人拉致に加担していた病院もあったって言う話だし・・・・・。




そう言えばその院長さん・・・以前は病院経営が赤字だなんだとFBに投稿していましたが、最近はとんとない。新型コロナワクチン特需でウハウハなんだろうな💢(ワクチン接種に関する投稿もしていた)





あーー、週末でぐったり😱


自分の保有銘柄の含み益3番手ががが・・・・・⤵️

売方の馬鹿野郎💢


少し前に含み損を脱却して良い感じに含み益額2番手に成長していたのに・・・・。


まぁ、どちらもまだ目減りはしましたが含み益はありますので・・・・・・長期保有で辛抱します💪


昨日、定期的な大き目な買い物をして(ウィスキーとかノンアルコール飲料箱買いとか、米とか洗剤や石鹸の類いやアパート更新・保険等 )そこそこの出費をしたので、今日は家でゴロゴロ(いつものことだろう🤣)。


夕方になったら本屋と居酒屋でも行きますかな。


続く