7月21日水曜日 株日記 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はやや反発照れ
が、えれーチョンボをしでかしましてガーン
グラフィコをドボンと落っことしちゃいました。
今日もグラフィコがいい感じで上がり4100ちょいまで上がったので信用取引は短期・中期予定と決めているので急落対応として逆指値で4070以下になったら成行で注文いれました。
そしたら、その後売注文が先行して4070を割り5〜6千の利益確定と思いきやガーン成行4005えーんとな。
これをみた時に暫く固まって何の事だかさっぱりわかりませんでした_| ̄|○

恐らく売りが殺到して順番に売られて、遅く売注文した自分の番になったらカスしか残ってなかったのか。
もしくは東JQSは余り売り買いが活発で無いため(板情報見るとたまに売注文と買い注文の差がある時があった🤭)そのタイミングでの買い注文が4005しか無かったのか? 結果−961円ガーンショボーンショボーン
ま〜、勉強になりました爆笑
やべ、結構ベホイミ💕三陽商会以外てへぺろ
1340の4005は自分だな〜えーん
名村ちん、迷うな。
安い銘柄はたくさん株数持っている方がちょっと上がると即売注文たくさんなんだよね〜。
自分的には長期的に育てたいんだけど・・・迷うキョロキョロ

ウルトラセブンの星人か?(何星人か名前はわからない🤣)

お疲れ様でした照れ