7月20日火曜日 株日記 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日も暑くて仕事もハードキョロキョロ
体重朝82.0kgで帰宅時79.9kg
汗だくで疲労感もあったので帰りにスーパー寄ってレバーとか肉とか・・・。


今日もモニョモニョな感じショボーン
ダダ下がりやんけ〜グラサン
勢いが良かったグラフィコつい買ってしまった爆笑
そこからダダ下がりガーン欲しくなったら待てない犬か🐕🤣反省キョロキョロ

玄関前にクワガタ?の雌かな〜?
しかも2匹。

お疲れ様でした。
最近、思うのはこう言った記事も株や経済の専門家では無く記者が書いているのだと思うけど、今回の続落にしても本当の理由はわからないで書いているのだと思う。ま〜、多少の取材みたいな事はしているとは思いますが、それもやっているかは読者にはわからない。とりあえず参考程度に貼っておきますウインク