7月16日金曜日 株日記 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

まだ居るよカブ太郎ニヤリ
カナブンやカメムシはもうとっくに出掛けたのに、コイツはエサ探しにいつ行くのか?

モニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョ
我が子達には余り影響無く、古株の名村造船ちんがややニョキニョキ来たよ照れ
最近はニョキニョキ来ても直ぐに鉄槌下されて後退の連続ショボーン皆んなでアゲていこうぜ〜グラサン
ホイミ位には回復して来た❤️‍🩹

金曜日は仕事ハード日でクタクタで帰宅したらカブ太郎がくたばってたガーン
と、思いきやまだ生きてたおねがい
とりあえずちょい羊羹🤣やってみた。
明日には元気になってるかな?


お疲れ様でした〜ラブ