~1/19(金)肉離れ2週目(´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

毎日、朝が一番痛くて嫌だ(´;д;`)ヤダ

布団から出ての第一歩はそーっと、身体を支えながら(つД`)ノ

そこからはしばらく足首部分全体が痛む(;´∀`)

 

しかし、日中は段々と歩行(かかと荷重)にも慣れてきて痛みは大分なくなってきた。

最初はかかと荷重歩行も慣れてなく、ふくらはぎ外側とか筋肉痛がかなりあった。バイトの後は特に💦

 

痛みはかなり無くなってきたけど先生からは『無理しちゃ、ぜーったい、駄目だからね』と念を押されているのでつま先部分ではまだ地面に着いてはいない。

 

今週は日月水と前半にバイトが集中したので、アイシングする時間も無くちょっと足首が腫れた??かな?

 

でも、バイトしてるから強制的に軽く運動してるから、これは助かる。

怠け者の自分はバイト無かったら絶対家帰ったら動かない。

左脚なんて、結構、右庇ってるからかなりの筋トレ具合。

 

火曜日撮影

{4250761C-46C8-430D-B488-2BA171A21E5F}

脛の部分、包帯の巻く力加減で青なじみが出来ちゃってますね。

{EBD8900E-FE29-41EF-BD1A-23B067D9F6CC}

 

{3BE926FB-B9D9-4831-BE38-CB6378DCAF2E}

 

{EA66F21C-33E3-4B74-B7DB-7EB8E7D6BFAD}

 


 


木曜日撮影

{A6D24099-0728-4EDD-B156-324AAC92FB67}

 

{74B3A76B-8EFC-427C-A544-EC45BCB8EB00}

この角度からの撮影が一番腫れっぷりがわかるな。

{D4FFF1C4-0076-4CB4-AB59-AB4CCBED7EBC}

とりあえずアイシング ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

{4AB25A7B-A071-4A4A-8EC9-B171042B1B13}

最近、昔のアニメを結構、放映してますね。

{27F67B95-9689-4D29-9730-5CDB395C4671}

 

トムソーヤって、自分は保育園か?小学校低学年の時かな?

懐かしい。

{82576875-7BDB-4BC3-A333-7CA3D020467A}

 

{11490439-F3FA-4DFA-83B7-AC7E6447BE58}

 

{01D0672B-1CAC-48A5-8FAF-5DF38BCCA60D}

 

{2D6E2992-9557-4E95-87DB-DD12C7C57BC7}

 

{70218C55-185F-41A2-91CC-C6DC4CB307DC}

 

こんな生活をしてるとたまにグーっと身体に力を入れたくなる衝動がくる。

伸びみたいな・・・・・あれは何だろうか?

身体を維持するための何かの反応なのかな?

筋肉に信号を送る電気?とか?

 

ま~、とりあえずちょっと加減するけど、とりあえず身体の命令に従ってグーっと力入れちゃってますが・・・・。

 

それがまた気持ちいいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

{BF95F400-E079-4D4E-84E1-DA83816C1906}