1/14(日)肉離れ日曜日(´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

快晴ですが・・・・・接骨院です。

{A1236890-82CC-4842-80E5-7036129A3FD3}

夜はバイト(´Д`)


 


 


 


 


会社の話


 


昨年末での朝礼で、社長がハローワークからの指導があったからと年間の休日が増えるかもしれないと小声w言っていた。


(祝日出勤して土曜全休などで、年間休日を増やすかも?)


(社長の朝礼は小声過ぎて聞き取りづらい。それが狙いかも?)


 


 


なので毎月張り出される土曜休み案内を楽しみにしていたのですが、蓋を開けてみたら、今までと変わらず第1.第3のみ土曜休み。


 


なーんだ、残念、変わらずか。


と、思っていたら。


 


先日、久々に工場内作業を手伝ったら、いつもと休憩チャイムのなる時間が違う。いつもより休憩が長い💦


 


 


どーやら、うちのバカ社長は休日を増やさずに休憩時間で調整しやがったムカムカ


 


いくらお気に入りの女性社員とキャイキャイ音譜したいからって痛い


そりゃねーよ。社長は離婚して現在は独身。


 


いくら政府が働き方改革とか言って、いろいろやっても自分の事しか考えないバカ社長がたくさんいたら、変わるわけないよな。


 


ま~、包装作業担当の女の子一人辞めさせてまで手にしたポジションだしね。(うちの社長は、お客対応などもろもろ大半を会長(八十代半ばの社長のお父さん)にやらせて1日の大半を彼女と包装作業してるw


毎日、赤い靴はいて、赤い帽子と赤い上着のカッコした個性的wな社長。


 


ア〇政権嫌いで、あほ民〇党(分離前は)押しだからって、いちいち政策を変な知恵だして捻じ曲げんなよムカムカ


 


社長イメージ図


{21C01CCD-8C57-41A3-83CD-4BAA34FD6C85}

 


社長、個性的過ぎてそれだけでブログネタ満載にすることが出来る実力者笑い泣き


 


前々からわかってて、昨年末のある件をきっかけに今年中、出来れば今年度中には何とかしたいと考えていたけどいきなり怪我とかね💦


 


ムムム、とりあえず早く怪我を直したい猫


 


 


 


 


この前、普段行かないスーパーで試食販売してたカレー。


とりあえず買ったら、実はカレー粉痛い


 


レトルトカレーかと思ったWOW


しばらく鍋はカレー味です!(´Д`;)


{4C940A54-73F2-41BD-82E0-2B74FF4DF798}