5/22(日)タキサイ朝練_("_´ω`)_ペショ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜、バイト終わってからちょっとのつもりがそれなりに飲んでしまい、寝たのは2時30頃_("_´ω`)_ペショ


禁酒すれば体重は落ちる?し、疲労は軽減するとわかってはいるんだけどね~、心の休息が大事です。




今日はタキサイ朝練へ!! GO('Д')



相変わらずAクラスの人数は少なくA・B合同的な・・・・・・。



今日は車が多くちょっと残念な感じ(-_-メ)


ちょっと多めに牽いて、ラストもみんなの発射台になろうと牽いてフェードアウトしようかと思ってたけど、3コーナー手前での46さんアタックにみんなの反応が遅れたので思わず飛び出してしまった。


本当に気持ちが弱い・・・・牽いてから離脱しようかと思う時点で選手失格だな。



実業団を真剣に取り組むんなら(真剣に楽しむ)なら意識改革が必要。



練習でもリミッターを外せるようにせねば。




二人飛び出したけど、4コーナー手前で車通行でストップ(;´Д`)でちゃらに・・・・・・。



そのままホームストレートに行って、46さんペースアップの番手でしめしめ(*´з`)


後ろにはもげげ師匠付いてるけど、46さんを差して勝てるかなと思ったら連続対向車( ;∀;)


あ~、残念~と原則してたら師匠がずるっこ1位を狙っていたので捲っておきました。


師匠曰く、トップは自分だと・・・・・・・。





嗚呼~、ラストスプリントしたかったな~(´Д`)


捲る気満々だったので、とても残念。






2次会?は栄町のパン屋『ピッパラの樹』へ。


実家のすぐ近くなのにお初。

{C0FD9922-3C7A-4365-970F-8CC1B0ED61D4}

{7221340C-4362-493A-80BC-FA8033129D22}

{5F0F4EC6-A22B-4602-B112-21A3E503BA14}




結構、お客さん多くて人気店のようでした。







帰宅したら10時30Σ(・ω・ノ)ノ!


早すぎ~。



今日は昨日のダメージが有ったのでゆるゆるでした。





今夜もバイトなので昼から軽くWやってのんびりと・・・・・。





今日は犬吠埼、ひたちなか、ハルヒルetc 自転車イベントがあったので知り合いも多数参加していた模様。


皆のレース結果報告が楽しみ(´▽`*)


{49BD3549-82CE-4BBF-9911-4C06F4120DE3}

{1BEE58F5-D176-4903-B864-26CBB1CDDBA5}