5/21(土)天名屋・・・・・6k周回×10(*´з`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜はちょっと遅く寝たので今日は朝はゆっくりと。


どうもN道場練が無いと練習難民・・・・・・ちょっと考えないとな( ;∀;)




9時30頃からフラッっと6k周回コースへ。


全然上りの練習をしていないので石川ロード対策として少しは坂耐性を付けないといけない(´Д`)




短時間高強度とも思ったんだけど、坂を上る為の地脚も無いので、淡々と走ることに。



とりあえず1周力まず走って12分だったので、そのペースを継続して2時間・・・・・10周と、適当に決めてスタート。



5周目まではシッティングで、5周目以降はビニ坂のみダンシング解禁。



6周目ダンシング解禁で淡々と上っていたら、後ろからスーッとW大ジャージの若者がシッティングで軽々と抜いていく・・・・・すげーな




7周目あたりで腕がしびれたので、酸欠??


エネルギー不足を疑いジェル補給・・・・・・・。





残り2周あたりでガックリと上りのペダリングに力が・・・・・_| ̄|○


ラスト周回中に・・・・・ミーシャさんとすれ違う。




ちょっと奮起してラストのコンビニ坂はダンシングで・・・・・頑張るも、もがくまでは至らず終了(;´Д`)

{5CB2C8F0-0498-4280-A503-EABDB65C96D7}



ノンストップで走るの久しぶり・・・・信号も無く坂もある6km周回様様ですね。




コンビ二で軽く休憩してから、今日は遠回りして栄町(実家近い)の天名屋さんへ寄ってみた。




向い風強めでヘロヘロ( ;∀;)脚は終わってるのでサイクリングペースで・・・・・懐かしい風土記の丘を通ってみたり。

{ACAB8945-2968-4827-80AC-8D8CF55193B9}

{A31721E4-0C88-4599-851A-0DB4B39EAA02}

{686C0508-E542-4FF7-A508-BB19FB02A1E8}

{E9F4B894-0C7F-4758-A3E3-5B8BBA5F9710}




天名屋さん・・・・・・店じまいしたと思っていたら、それはとなりのピッコロ(駄菓子屋さん)でした。

{CE7B5F40-07EF-466F-A2F4-96168D26D9F6}


ピッコロはよく小学生時代に行ったな~、天名屋は中学校の部活の帰りに寄って、おにぎりやお稲荷さんを食べたような・・・・・かすかな記憶が。




残念ながら苺大福は5/15で終わっていた( ;∀;)


とりあえず、焼き団子と豆大福・赤飯を購入して帰宅。

{3544E00D-9E58-475D-AAB1-D557B5893846}


お店の中でも食べれるので、暑くなったらかき氷か(*´▽`*)





味はオーソドックスな感じ・・・・・・美味しかったです。

{90958D5F-9783-4551-98B7-545B8648C645}

{0CFE9407-BFA5-4EFA-9C5C-270DFA9E9C69}

{E6D83A70-22D6-403E-9F46-916A3A75105C}






今日も熱々の風呂入って筋肉修復・・・・・・。






からのオヤツ・・・・・・ダラダラ_("_´ω`)_ペショ

{281F1C52-D7C0-40CD-A93E-747C572FD6AC}

※お菓子はクジで当たりました(^o^)/







夜はバイトなので家飲みはお預け( ;∀;)



あーー、脚バキバキになりそうな予感(/ω\)