8/23日・(-ω-)/タキサイ朝練1・2次会 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜、にんにくを食べ過ぎたせいか明け方心拍ドキドキ⇗


あまり栄養価が高い物食べると安眠出来ないね(;´Д`)





7時過ぎに起床・・・のんびりし過ぎて遅刻気味(;´Д`A ```


朝飯、ご飯1合半とスーパーヴァームを投入。





約2か月ぶりの朝練へ。



本日、A組でスタート。


メンバーは46さん、もやしさん、きてれつくん、わらにいくんと自分。


2周目で別集団を追い抜くのと対向車のタイミングできてれつくんが先行した後の追走がキツカッタ(;´Д`A ```


あ~、やばい・・・・と、いつもはとっておきの低姿勢を序盤から無意識に。

{31A7FF77-9275-4EA9-987C-C5160811B3C0:01}

トボ・・・‼︎


3周目あたりでブレーキシューが当たっていた46さんが千切れる

(;´・ω・)



最近、テンションが上がらず修善寺CSC5時間からスプロケが11-28のまま・・・・・丁度良い感じの1枚が無い・・・・・:(;゙゚''ω゚''):



自分は余り牽かず、一応、頑張ってラストの7週目まで。


みんなのアタックがかかる↴


わらにいくんが相変わらずのアタック連発。


本当、出し切る練習と言うか、凄いね~、さすが元J大自転車部(';')



最終周の4コーナー前で若干緩んだ感じがしたので飛び出してみる。


そのまま、逃げ切れるか?と淡い夢を見ましたがくの字辺りで追い付かれそのまま2人は発射!!


その速度差に心が折れて・・・・終了。


一応、なんちゃってスプリント練だけはしておいた(;´Д`)



2次会成徳コースへ。


2次会から合流のしまひろさんともやしさん、46さん、きてれつくんパパ、きててるくんと自分。


ぱぱと46さんは往路離脱|ω・)


今日のもやしさんはジェントルマンで走行、なので千切れずラストまで。


ラストはもやしさんのペースアップでアップアップの後に追い越しバイクと対向車で心が折れて終了。


スプリントするもやしさんときてれつくんを前に見ながら、一応なんちゃってスプリント練して終了。


久々に1次会・2次会ともに小鹿のように脚プルプルなりました。

{C5F3E466-0328-4A01-A66A-5137E987DF59:01}

{D10ADEFB-2F06-4AD8-B23F-302BF836F11A:01}

{4F2A90C0-4D01-42E7-A704-D7E92F35970C:01}

{526DEA03-14F1-45B9-8E7C-26727A648068:01}






ジテツウで一人でばかり走っているとおそくなってんじゃねーかと思う時がありますが、少しは足しになっているようです。


コツコツと頑張ろう。



1次会のラップはボタン押し忘れ(;´Д`)



帰宅時の体重(/ω\)

72,2kg 筋肉量60,1kg 内臓脂肪量6,5kg





今日もたくさん食べたので明日は増加してるでしょう・・・・(・・;)

{958DFC1A-F8D9-4974-9DEB-A58D1BC24CFA:01}


できれば筋肉になってね❤