8/22土・ジテツウ⇒花火(・ω・) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

寝落ちからの、土曜出勤(;´Д`)


眠い↴



往路


久々に南風では無く向い風|ω・) 坦々と・・・。






今日は暑かった(;´Д`)


昼から工場で作業↴ まー、軽い脂肪燃焼練のような物なので、ちょっと頑張れる。


暑くて水じゃ我慢出来なくてジュース(;´Д`A ```


暑いと身体が欲する↴




復路↴


端からハンガーノック気味↴


途中で自販機補給(;´Д`)



久しぶりにドクターペッパー(*´з`)


{20246859-A33C-4F50-901E-D26106DADC5D:01}





途中、ヘロヘロで変なテンションで帰路へ。


ラスト数キロは再度ハンガーにノック↴


{30631692-338F-4B7B-BAD0-B84B5B54021B:01}



コンビニめんどい臭いし、小銭無しで自販機もぺけ(/ω\)


へろへろ帰宅、自宅前の坂は自転車押して上った(;´Д`)





体重計測(/ω\)


71,1kg 筋肉量59,6kg 内臓脂肪量6,0kg



帰宅して脛毛剃ってから、近所のマルエツへ酒の肴調達|ω・)


今日は実家がある栄町のサマーフェスティバルがあったらしく同窓会LINEグループが」賑わっていたので、ちょっと車を止めて花火を見る。


今年初の花火・・・・・ちょっと寂しくなった_( _´ω`)_ペショ


もうすぐ夏は終わるね~。






今日は1日iPhoneが遅くてイライラ。


auは駄目駄目なのか?


なのでガーミンコネクトのデータ無し↴


何度やっても読み込まん(# ゚Д゚)


イライラ操作してたら、もともとひび割れしていた画面が一部ぽろっと取れました(;´Д`)


もう取り換えだね↴






明日の朝練はサボらずに行けるか(; ・`д・´)


ん~、起きられるように頑張る・・・・・・↴


{7F50BC8B-6829-4163-926F-B5FAC0247FC0:01}