7/30木・ジテツウ(;´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜は23時30頃に寝て、目覚ましセットの6時まで爆睡('Д')


途中、自分の頭を載せていた腕が痺れてうっすら起きた記憶が若干残っているのだけど、それ以外は朝までぐっすり。


やっぱ、疲れてるな。



とりあえずジテツウ。


なんだか、ぼーっとしていてガーミンの電源入れ忘れたり、電源入れてからしばらくスタートボタン押し忘れてたりと、ちょっとボケボケ(´・ω・`)


力も入らずマイペースで走っていたら・・・・・いつもより時間が掛かっていてちょっとあすぇる(゚Д゚;)

{442911EB-4AF8-4854-884F-BD54F6D512E2:01}

{3EA4E591-2EA5-4B35-A022-51517D96A78D:01}





大気の状態が不安定?


退社直前に雨ポタポタ疑惑があったけど結局降らずセーフ。


帰路も疲れから?エネルギー切れ?かヘロヘロ。


脚の重みをペダルに載せるようにペダリング(;´Д`)

{52FB1F88-66BA-4FE9-AE06-587079D8621A:01}

{F12DAB86-D432-4A01-8BCF-A6DDCE7FB221:01}






あと1日で休み・・・・・2週間連続で土N道場⇒月(祝)レース⇒土N道場⇒日レースのスケジュールで遊びすぎて身体が参っているのかも?


あと1日・・・・・・あー、土曜日は引きこもりかな~_( _´ω`)_ペショ




体重計測(/ω\)


72,9kg 筋肉量59,9kg 内臓脂肪量7,5kg


今日も酒飲んで多めに食べた(;´Д`)


お腹ぽよぽにょ|ω・)