7/29水・ジテツウ(;´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

もっとゆっくり寝ていられるのに何故か早めに起きちゃう(/ω\)


おじいちゃん並みか(;´Д`)



今日もジテツウ


往路


曇りで涼しい・・・・・でも蒸す↴

{D36C8409-9CE2-47D2-8C18-3FCA9087418A:01}

{B77303A5-EE78-43F0-B4AF-54030FDAE753:01}





復路


やる気出ず・・・・・↴


軽めのギアをくるくると・・・・・軽めのギヤも疲れる(;´Д`)


手賀川沿いは手放し走行の練習。


なんか、とってもヘロヘロ。腹減りか?

{186B8191-06CC-4507-9A62-84D5EF0B745F:01}

{F178A669-781B-484A-9D15-57E495AD4658:01}





寝る前にちょっとだけストレッチ&ストレッチポール。


先週は4日だったからか、今週はとても長く感じるのは俺だけか?





体重計測(/ω\)


73,5kg 筋肉量60,6kg 内臓脂肪量7,5kg


昨日のラーメンを食べる前と同じ体重まで戻った。


トクホのメッツコーラが効いたかな?