7/27月ジテツウ(・ω・) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

ちょっと眠いけど・・・・本日もジテツウ('Д')


往路


それほど脚にダメージがなかったのでちょっと踏んでみた。

{EF09B16E-3ABA-4964-BB46-D7B53547E681:01}





日中は暑くて・・・・汗ダラダラ、水がぶ飲み↴



復路


最近、ダラダラしてきて、ジテツウしてるから練習はそれなりでいいや、的な感じになっていた。


ある程度ジテツウには慣れてきたので筋肉への刺激を入れていかないと練習としてのジテツウをやっている意味が無い(; ・`д・´)


とりあえず100m?位のダッシュを5本?6本位やってみる。


昨日、雑賀選手の走りを後ろからほんのちょっと見てみて、明らかに周りと違うのは姿勢の低さ。


後半にちょっとだけ意識して走ってみた。


ジテツウももう少し工夫していきたい。

{C821C0F0-72B2-4000-BEA2-435714AAACF4:01}

{94AAAC63-36E8-4D7B-B63A-EB662E7DB0AF:01}


帰宅して


もう、暑くて暑くて我慢できなくて・・・・・・・。







飲んじゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

{7198AA41-F2B8-4372-AC03-63F2B5DA8CAD:01}


そのまま止まらずワインまでがぶ飲み_( _´ω`)_ペショ


うーん、お腹ぷにょぷににょ(/ω\)




体重計測 72,4kg 筋肉量60,2kg 内臓脂肪量6,5kg



そう言えば、今日はおばあちゃんの命日だ。


25日は地元のお祭りだったけど、ここ数年行ってないな。


来年あたりは顔を出さないと地元の先輩に怒られるな('Д')