7/26日・JCRC第5戦in群馬CSC(/ω\) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はJCRC群馬エンデューロクラスに参戦してきました。


昨夜は21時には布団に入って(クーラー部屋)21:30には寝たかな。


起床は2:30_( _´ω`)_ペショ


コンビニ買い出ししてから、出発で6:15に群馬CSC到着。

{FAF6AF91-7785-42E6-9ED0-7B8A204887BC:01}



金曜の寝不足からjか、もう本当に眠くて眠くて・・・・・辛かった(;´Д`)


歌、歌ったり奇声発したりで何とか正気を保ちながら。


入場してから少し寝れるかと思ったら・・・・開門は6時30分(・・;)


渋滞してるから入場も時間がかかって、6:55~7:15まで仮眠。


受け付けはスタート30分前までなので急いで受付してから、準備して7:55スタート↴





スタートして確か3周か4週目位までは先頭集団(30名位)で走れてた、でも段々キツクなってきて千切れる・・・予定通り(;´Д`)


千切れた方々は個々に意地張り合う感じで走ってる・・・・まだ時間は1時間以上残っているので一人に声をかけ2人で回しながら走る。



しばらく一緒に走っていたけど向こうの方が上りが強いのでやはり千切れる(;´Д`)


後はもう坦々と・・・・・後半、先頭集団とすれ違ったのでゴールまで周回遅れにならねーぞと頑張りましたが・・・・・ラスト1周半位の所で抜かれる_| ̄|○


一応、左によって隅っこを走っていたら・・・・・。




『あぱッ』


『ザワッ』


『ぞくっ』


『シュウン』




・・・・・・・もみぃ



(・・;)



爽やかな笑顔を残しながら雑賀選手が追い抜いて行きました・・・・・(';')



ラストの心臓破りの坂は3名で千切り合って・・・・一人に負けて・・・・一人に勝ちました。。



結果:25位 2:08:42 

 12週

{08BA51CD-2950-401D-B3BF-C50FF2673493:01}

{0E185510-C326-4D34-9070-65A83BA28FAC:01}

{633B8B88-995E-47A3-B694-7DB02D4DA697:01}

{FC1EFA61-B4B5-43A9-8370-D4B496715289:01}

{AFB2E8DE-6FF5-4E2E-9950-609E1812FB10:01}




やはり坂をシッティングで上りすぎて歩くだけで殿筋が痛い(>_<)


今日は半袖ワンピースジャージ&アソス、アームカバー装備


アームカバーはうっとおしいけど・・・・・涼しいし、何よりレース後の日焼けによるダメージが確実に少ない。群馬CSCは日陰もあるしボトルは1本の半分くらいしか飲まなかった。2本用意したので只の重りになてしまった。


補給関係は朝食3時~おにぎり3個とロールパン4個

レース前にバナナ1本とスーパーヴァーム、2RAN2粒




雑賀選手は安定の入賞だったので表彰式撮影とかき氷。

{6418ED9F-D708-465F-AF85-BFE41C5CF7BB:01}




しばらくうろうろしてから12時に帰路へ。


節約で下道で帰ったのだけど、群馬景色最高ヽ(^。^)ノ


先週の伊豆も素晴らしかったし、こうゆう移動とかも非日常を感じられて楽しいですね。


・・・・・特に写真はありません(´;ω;`)




帰路も酷い眠気に襲われて・・・・・奇声を発しながら運転。


途中、思い出しコーヒーを飲んで眠気覚まし。

{9C4C2E79-B146-4FD8-B7EB-C41F6228CFB6:01}


普段は具合が悪くなるのでコーヒーは飲みませんが、もう、どうしようもなく眠かったので。


速攻で効きました↗







群馬の平野部と埼玉が暑すぎ・・・・・17時に自宅到着。


片付けからの家飲み。

{D6C67A4B-8061-4132-AEF9-DCA99EDE4DD3:01}





この飲みの為に走ったようなものですね、美味しい(^◇^)





体重計測(/ω\)

73、5kg 筋肉量60、9kg 内臓脂肪量7,0kg


_| ̄|○ 前日、当日含め補給し過ぎですね↴


2時間のレースではカーボローディングは要らない様です(´;ω;`)

{042AAA07-1242-4F95-862A-21A2E7C3FBF7:01}