4/24金_( _´ω`)_ペショジテツウ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜、エネルギーっ不足??


寝る前に甘い物が飲みたくなり、JCRC群馬用に買ったけど結局飲まなかったモンスター(エナジードリンク)の果汁入り(氷入り)をゴクゴク。






そしたら、翌日早朝に元気が出ちゃって早朝に目が覚めてしまった(・・;)


4:30(;´・ω・)


それから余り寝られなくてウダウダと。


ジテツウ起床時間の5:45まで結局深い眠りに入ることが出来ず・・・・。




なので、朝身体ダル重(;´Д`)




本日、ジテツウ。


往路


怠怠出発したら、家出てすぐの下り坂でフロントをアウターに変速したらチェーン落ち:(;゙゚''ω゚''):


そのまま前も後ろもクランク回らず、焦った。


下って、復旧してから往路へ。



今日もでこぼこコンビに合えました。


今日は寄り添ってないし、道路の左側に寄ってたww。

{E362EEBE-CC8E-46E3-9125-87C43C57C167:01}



背中に首を乗っけて寝てるんだけど、目が開いてるから起きてる??と錯覚するけど微動だにしない感じ、やはり爆睡(;゚Д゚)

{64784FA3-3266-4827-994E-BC3962636835:01}

{2C0F0945-280D-4E0B-85EA-4F825119F196:01}


草をバクバク。 えらい勢いで食っとるな。

{823FA419-AD45-4D15-9034-B6C3CE06A709:01}

{B7E42B7E-FBF2-4CDC-9F81-17A5227EBEA4:01}




復路


風がかなり強いくて危ない:(;゙゚''ω゚''):


手賀川土手沿いの後半と自宅近くのくねくねで少し頑張った。


最近、かかとすすむ君を忘れていたので意識してペダリング。


上体の重さをペダリングに載せるようにTTっぽく走ってたら楽しくなてきて気分アゲアゲ。

{2296EB3E-A505-48D9-A444-E5B199D58034:01}

{354C8A5E-3C40-4E96-8538-5C8C99178FB4:01}





あーあ(;´・ω・)


朝のチェーン落ちで自転車少し壊してしまった。

{64C8E32F-5565-417E-BFE1-E9771E27B6A0:01}


フレームをチェーンから守るカバーがぐにゃぐにゃに歪んでしまったので、引っぺがした。

{FBED4F9C-F871-4F14-8223-0E9D4C802D8F:01}


付け替えは要らないかな??




帰宅してからスクワット少々。


知り合いが有料講習で習った情報の一部、スクワットの情報を幸運にも頂けたので、それを基に真似してみてるんだけど、殿筋と腸腰筋?(このスクワットが腸腰筋に関係してるかは確認していないのだが、関係あるかどうか重要だよな。意識出来ない筋肉を動かすのにその筋肉が関係あるかどうかをわからないとやりようがない(;´・ω・)

金欠なので貴重な情報は有難いです。

とりあえず殿筋を意識しながらスクワット。


最初は何も感覚を掴めないので、逆に大腿四頭筋を使わないように試してみる。


あまり深くまげると即、大腿四頭筋なので、浅くゆっくりから。





たまーに上手くいくと???お尻の下??ハムストリングスとの中間あたりがズーズーと微妙に筋肉痛らしくなるので少し続けてみる事に。


たまにやり方間違えるとハムストリングスに効いてきちゃう。


いろいろ試行錯誤してみる事に。




体重計測(/ω\)


72,2kg 筋肉量59,8kg 内臓脂肪量6,5kg



最近、減りもしないし増えもしない(・・;)




オヤツ効果(;´Д`A ```


家飲み効果_( _´ω`)_ペショ