4/23木_( _´ω`)_ペショ・ジテツウ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日もジテツウ。


昨夜の予想外の雨で道路ビショビショ。


なんと、今日も居ました、でこぼこコンビ(;^ω^)


今日は寝起きらしく白鳥は置きたて、鴨は毛づくろい・・・・・。




でも写真は無し(・・;) ウォーキングな方々がたくさんいるのに、道の真ん中でパシャパシャは恥ずかしい(/ω\)









復路


坦々と・・・・。


手賀沼遊歩道でまたでこぼこコンビ発見。


仲間に置いてけぼりくらった??







左右のペダリング感覚が大分違うのだけど、ダンシングをするとそれが顕著にあらわれる。


右脚で身体を支え過ぎている??


左脚にも荷重をするようにして少しでも左右バランスを同じにしたい。


バイクの振り幅も右に偏ってるっぽい、もう少し左にもふるようにしなければ・・・・・。




帰宅後、シャワー浴びて速攻外出。


閉店間際のタキサイクルへ。


予備チューブがメーカー不明の怪しい奴1個のみでしたので緊急買い出し。


ついでにもうすぐ寿命が来そうなクリートとディグリーザを購入。


どうも柑橘系の奴があまり汚れ落ちが悪いので(;´Д`A ```





ついでにブレーキワイヤー調整してもらった。


閉店間際にすいませんでした('◇')ゞ





体重計測(/ω\)

72,2kg 筋肉量59,5kg 内臓脂肪量7.0kg