4/16木_( _´ω`)_ペショジテツウ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

やっと晴れたのでジテツウ。


5:45に目覚ましで起きたけど布団の中でぐずぐずして自宅出発は6:40と遅め(;´Д`A ```


路面はビショビショだけど天気は快晴ヽ(^o^)丿


気持ちよかった。






久しぶりなので余り頑張らず坦々と。







復路は曇り(;´Д`A ```


なんだかやばそう?






手賀沼沿いの遊歩道で要注意の猫ゾーンがあり、いつも注意しながら走っているんですけど(遊歩道は基本徐行です)今日、危うく被弾しそうになりました:(;゙゚''ω゚''):

シューティングゲームかって感じで道路脇から斜行で自転車の前をカットンデいきました。


もう少しスピードあったらドンピシャ?


危ない、危ない(;゚Д゚)


手賀川沿いだけ少し上げて。




体重計測(/ω\)

71.9kg 筋肉量59,6kg 内臓脂肪量6,5kg


今日もデカ味噌汁です。