4/15水_( _´ω`)_ペショ・だらだら3本ローラー | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜


雨予報が曇り(。-`ω-) 自転車乗らず・・・・。



火曜


雨・・・自転車乗らず・・・。



水曜


一時的に荒れるだけかと予想してジテツウしようと早起きしたが、ふと見たiPhone天気予報の風速が半端なかったので諦めた。。


結果、爆風&帰宅時間雨で電車通勤正解、しかし傘は持たず不正解。


ずぶ濡れ(;´・ω・)




今週はやたらとお腹が空いてしょうがない(;´Д`A ```


ジテツウしてないのでオヤツを我慢しているのだけど、夕食などモリモリ食べてしまい、現在体重(昨日)73,1kg(;´Д`A ```


食事する前に汁物を飲めば胃が落ち着いて食欲が抑えられると聞いたので昨日からお味噌汁を作って飲んでみたが・・・・・嘘つき(; ・`д・´)


具だくさん味噌汁2杯飲んだけど・・・・・食後に空腹感が襲ってきて、結局炭水化物たべてしまった。


でも味噌はスタミナ源になるらしいので味噌汁はしばらく続けてみよう。





今日は脂肪燃焼だらだら3本ローラーを録画したドS刑事みながら1時間。




しばらく電車通勤が続いてしまったので・・・・・明日はよっぽど気合い入れないとジャージ着る気力がわかないかも・・・・。


電車通勤楽しいしね・・・・・。






体重計測(/ω\)

72,4kg 筋肉量59,9kg 脂肪量7,0kg


味噌汁爆発(´Д` )

{61295BCA-9DA3-4592-9E7F-4553826C5CDC:01}