2/16月(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は日中、暖かく気持ち良かった。
まだまだ寒い日もあるけど春はもう直ぐそこまで来てるように感じられた。っぽい。


帰宅してから腹筋101×5
いつもワンダーコア使ってるんだけど(一応、背もたれの補助のスプリングは最弱の1本)通常の床で膝立ててやる腹筋よりも大腿四頭筋で上半身を引き上げられるので回数は多めに出来ちゃう。
だからたまには違う腹筋をやって違う刺激を入れた方がより効果的だと思います。
{AEDDA2E5-812E-4E38-A7E7-D7B0FD32D7BE:01}

でも夏からずーっと続けられてるのはワンダーコアのお陰かな。





イナーメスポーツアロマオイル買ってみました。
{22BBAE06-3B0F-4FC3-96F6-B7BD1F7586AA:01}

主に膝の故障予防の為。
最近は寒い時の膝の怪我予防にスポーツバルム塗ってましたが実際の用途とはちょっと違っちゃってる感が有ったので購入してみました。
今は冬季キャンペーンやってるからオマケで2個付いてきちゃった。

面倒臭がりだから余り活用しないかもだけど時間が有ったらリカバリー目的でも使ってみようと思います。




体重計測(´・Д・)」
72.5   59.5   7.5

オヤツは我慢したんだけど、昨日の揚げ物が駄目だったか?
とりあえず残りのメンチカツ2個を今日食べたので明日も減らないな(つД`)ノ

たまには良いかと食べちゃったけど、やはり揚げ物も我慢💦