2/15日(´・Д・)」blanche朝練1・2次回 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

7:30起床で朝ごはん1.5合レトルトカレー。

2週間ぶりの実走blanche朝練へ。
9時過ぎに行ったら(いつもは遅刻気味💦)数名しか居ない( ;´Д`)とりあえずダラ3K周回1周。

今日は高石杯や大磯クリテなどのレースがありAクラス参加数少なめ、ゲントモさん、なまさん、46さん、B作(仮)くん(いつもはBクラスで走ってるが今日は誰も居なく強制Aクラス参加なお初な方)と自分。

ゲントモさんC59.AD11カラー(レッド)で登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レッドカッコいい~、コルナゴ仲間が増えました。

爆風で1コーナーから2コーナーの横風区間がしんどかった💦
向い風のバックストレートは体重ある自分には有利でスピードが若干落ちるのでちょっと楽出来ました。

今日は皆さん仕事で忙しくて乗れてない&極悪メンバー不在で千切れず最後まで行けました。
ラスト7周目のバックストレートでなまさんスピードアップからの4コーナーで他の組とコーナー同時進入になってしまい減速💦先行した3名を追ってくの字あたりからスプリントして3番目で終了~。
{92E0F4A3-713D-4E73-B744-8E29BC6EDBC5:01}

{01AAAAB7-D71F-4ACA-B6C6-5DDBDEEB85DF:01}
始めて最前列で撮影(´Д` )

※タキサン写真勝手に拝借しました💦



2次回はコンビニ休憩無しで成徳コースへ。

往路は向い風重めのギアで坦々と、途中離脱や爆風被害により気がついたらなまさんと二人ぼっち💦
休憩無しで復路へ、東邦病院で成徳コースから外れて464へ入りビッグフットまで。ラストなまさん意表を突くアタックで遊ばれて終了( ;´Д`)

久しぶりに仲間と走って楽しかった~。



帰路、ちっちゃい子供が手を振って来たので手を振り返したら子供も喜んでお母さんも嬉しそうに会釈してくれた。
ロード乗りイメージアップも出来たし、ほんわか温かい気持ちにも成れました。

{1D037EB6-A8AC-473D-9300-530E2F6A0A99:01}

{6FFAA7A0-6061-4588-A651-77D8FC0DFC6A:01}

{92786261-9B64-4686-9678-B9D1A47E93C4:01}

{66F63532-72CB-4A77-826C-C2E5F1CF7B1B:01}

夕方はPC買ったり(インターネット回線の手続きやら結構時間掛かった💦)食材買い物したり。

からの家飲み。
寝落ち厳禁で頑張ります。



体重計測(´・Д・)」
72.2   60.1   6.5(つД`)ノ