1/12(祝・成人の日)(´・Д・)」特訓!! | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

前日もお約束の寝落ち(つД`)ノ

夜中に目が覚めて布団に移動して寝直す。

何時もは直ぐに眠りに入り朝目が覚めるのだけど、今日は違いました💦


なかなか眠りに入れずうとうとと浅い眠りの中、夢を観た。

自分と兄、父親が暗い部屋で寝ている。
ちょっと寝苦しい感じ。

足下を見ると幼い女の子が二人立ってる((((;゚Д゚)))))))

なんだか怖くて寝たふりしてました💦

一度、目が覚めてトイレに行き、また眠る。

次は身体が動かない(つД`)ノ

か、金縛り?

怖~((((;゚Д゚)))))))





人生で2度目💦

恐らくメカニズム的には疲労なんだろうけど、やっぱり怖い。

暫く寝られなかった💦





(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ
今日はなまさんと特訓‼︎

朝、起きると臀筋が微妙に痛重💦
そう言えば昨夜から違和感が・・・前日の練習の成果、ちょっと嬉しい。

朝ご飯、飯2合食べて遅刻気味にせんべい坂のセブンへ。

暫くおしゃべりしてから6K周回×12へ。

なまさんが主に先頭、風が強い、余り上げずに坦々と。

で、ハスッて落車しました( ;´Д`)

暫く走ったけど、踏む度に臀筋が痛むので9周で終了💦




あの夢は落車の警告か((((;゚Д゚)))))))

今度、また出てきたら自転車乗りません。
家から出ません💦




なまさん、迷惑掛けましたm(_ _)m
もうちょっと状況を考えて走る様にします。


シャワーの時、左半身の擦り傷が思ったより痛くなくて良かった。

頑張れ、俺の瘡蓋くん。


{67F4EABD-1363-443C-85B5-EDE59DB93654:01}

{ADB36C05-DA9E-48C8-B7BC-5BECE0F91B81:01}

{A29C9E69-A0BF-4001-8677-84B8030144BD:01}

{5C3E5F05-30B7-4989-800E-F74F38271CE5:01}

体重計測(´・Д・)」
70.8   58.8  6.5


今日は成人式( ;´Д`)
ダブル成人式はお祝いは無いのかな?