月曜日(´・Д・)」祝・敬老の日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

なまさんは練習やりたそうだったけどスルーして、今日は練習無し。

近頃、膝痛もあるし身体も重いし、臀筋と大腿は久々な筋肉痛(´Д` )





本当に強い人は三日間ハードな練習するんだろうな~( ;´Д`)




8時頃、目が覚めたけどそのままゴロゴロ。



膝痛の原因はわからないけど、膝回りの筋肉を鍛えて痛みの発生を抑える事は出来るので久しぶりにジョギング。

春も骨折から復帰して自転車ばかり乗っていたら膝痛が出たので、やはり筋肉バランスが崩れてる?

自転車一辺倒だと駄目みたい。膝トレ(膝を外側に開かない様に内側に引っ張り矯正する腸腰筋の強化)してるけどそれ以外にも必要なのかな。



で、11時過ぎからジョギング。

いつもの5kコースはつまらないので小林牧場を行ったり来たり。
photo:03


photo:04


photo:05



5kジョギング、そのあと固定ローラーで30分と予定してたけど面倒臭くなってジョギング1時間に変更。

後半は歩いちゃった。
photo:01


photo:02



あとはブログ書いたりとゴロゴロして、来週の食材を買出し。

からの家飲み。
photo:06










骨折はちょっと我慢したら必ず治ります。
暫くの我慢ですよ~(´・Д・)」



photo:07



iPhoneからの投稿