土曜日(´・Д・)」ハルヒル前日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

6:30に起きる予定が5:00に目が覚めてしまって、もう寝られなそうだったので6:00過ぎに自宅出発。

コンビニで軽く朝食食べてから、柏~外環~関越と走り9:30頃にイベントメイン会場の体育館に到着。

10時開始なのでちと、早過ぎた💦
photo:01



受付してからオープニングセレモニー。
photo:02


photo:03



オープニングセレモニー後に弱虫ペダル作者のサイン会やらトークショー、だれそれ選手の自転車教室やらヒルクライム女子?Hさんのトークショーなど盛り沢山らしいけど、榛名湖畔で行われるタイムトライアルが観たかったのでイベントメイン会場から移動。

ちょうど昼でしたので無料チケットで焼きそばとおにぎりをGETしてからシャトルバスでタイムトライアル会場へ。


バス移動が久しぶりでなんだか旅行気分(≧∇≦)
photo:04


バスに揺られて気持ち良かったのか、大口を開けて寝てしまいました💦

到着してからしばらくブラブラ。
photo:06



photo:07



14:30にタイムトライアルスタートし、ちょっとの間観戦してましたが、今日は風が強くかなり寒くて頭が痛くなって来たのでさすがに17:30のシャトルバスまで耐えられないので15:30のバスに変更しました。

やっぱりチームメイトなど親しい人が出場してないと退屈なので、試走の時に気になっていたお店に避難です。
photo:08


ソースカツ丼美味かった。
ちょっとソースが違う感じ。
photo:11



photo:10






とりあえず高崎駅側のアパハウスに移動して風呂に入ってから晩飯求めて外出するも居酒屋ばかりなので近くのラーメン屋に入ったら激マズ(>_<)&オヤジの話が長い(;´Д`A

まだ松屋の方が良かったと後で後悔(T_T)



・・・・💦



もう、明日が早いのでこんな感じで終わりにします。すいませんm(_ _)m




iPhoneからの投稿