464練な日曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

前日、仕事の後に実家に寄ってから帰宅。

練習する気力無く、実家で手料理を頂き良いおつまみをGETしたので家でお酒のんでゴロンで終了(^◇^;)



日曜日(´・Д・)」

前日迄は久しぶりにblanche朝練に行く気満々でしたが仕事の気疲れからか眠りが浅く明け方に目が覚めたりして何だが身体が重い。昨日、声も変な感じだったので朝練は止めて時間を短くした自主練習に変更。


昼前までゴロゴロ。
やる気も出て来ないので出発時間もズルズル後退し、結局家を出たのは11:20だったか。


とりあえず牛久大仏方面に向かい、調子が良ければ久しぶり霞ヶ浦コースでもと走り出したけど風が冷たくてしんどくなりそうだったのでUターン💦

印西牧の原方面へゆるゆる。
464を東へ進み、突き当たって西へ戻る。西行きは向い風なのでちょっと弱気になり避けて南下しようと思ったらそこにちょうど良くローディーが左折して自分の前50m先に出て来たのでロックオンして追いかけ練開始。途中、気付かれてペース上げられたけどそのままついてく。
信号停止中は差を詰めず、自分が信号捕まったらTT状態。

白井辺りでサヨナラ(>_<)良い練習になりました。帰路は疲れてガンガン行けず。

帰りは坂道を避けて小林牧場へ。
photo:01


もう少ししたら桜が満開ですね。
photo:02


photo:03


外れの方で少し咲いていました。


photo:04


帰宅後、筋肉をほぐす意味で三本ローラーを30分で練習終了。

シャワー浴びてストレッチポールでゴリゴリ。

夕方にテレビ見ながらコクンコクンしてたので昼寝。

3/21 72.0 58.7
3/22 73.0 59.5

今日は宇都宮クリテリウムや下総エンデューロなど開催されていた。

もう少しで自転車シーズンが始まってしまうと言うのに・・・💦

まだ少しじわじわ痛む膝の痛みの原因はおそらくだけど疲労の蓄積と筋力不足だと思うので心配はしていないが普通に走れるようになるにはまだもう少し時間がかかるだろうな~(´Д` )

iPhoneからの投稿