金曜日(祝)(*_*) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

休みなんでゆっくり寝ようと思ってもいつも通り起きてしまう(´Д` )

土曜日が出勤になってしまったのでハードな練習は諦めて、昼までゴロゴロして疲労回復に努める。


昼から三本ローラーを久しぶりなスーパーシックスで。
photo:01



録画したアスリートの魂、高橋大輔を観ながら下ハンで重めのギヤで50分。

同じく録画した猫侍を観ながら軽めのギヤで30分。


夜は自宅周辺を探索。

ヨボヨボなおじいちゃんがやっているレストランを発見。

この、飲みごたえある生ビールも好印象(´・Д・)」
photo:02




飲んでる最中に母ちゃんからちょっとした用事の電話。

ちょっと元気貰った・・・。
弱ってるな俺💦



明日も頑張ろう👊
photo:03



iPhoneからの投稿