寒い雨の日曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は朝から冷たい雨がシトシト(>_<)

だからかわからないけど股間の前と後ろが微妙に痛い(もちろん骨折した恥骨と座骨)


とりあえず昼までゴロゴロ。


昼一から何もないアパートに行って7ヶ月振りに3本ローラーをダラダラ30分ほど💦


本当に久しぶりでした。
photo:01





それからストレッチポールで身体をゴロゴロ。
以前、成田市中台体育館にあったのが気になってて今日ゼビオで買ってみました。
photo:03


YouTubeのストレッチポール動画を観ながらゴロゴロゴロゴロ(>_<)
仕事復帰1ヶ月でコリコリな身体をゴロゴロしたら痛い痛い(T_T)

背中は痛気持ちいいけど太ももの内側外側は痛過ぎ💦


でもストレッチポールを上手に使える様になったらマッサージしに整体屋さんに行かなくて大丈夫かも。



今まで練習後の身体のケアは全く無し。ガチガチになったらマッサージしにいく感じでしたのでこまめにストレッチポール使えばもうちょっと練習量増やせるかな(^◇^;)




今日は疲労回復の為に韓国料理。
photo:02



辛いけど効きそうd(^_^o)



iPhoneからの投稿