イラッ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


今日は7時起きでしたが、起きたら身体ダル重(´Д` )

余りにも疲れが取れないものだから夕飯は近所の野菜たっぷりちゃんぽんとレバー生姜焼き。

もう、無理やりにでも身体を叩き起こす為に久しぶりに三本ローラーしました。

自転車に跨って直ぐ、アウターにしたらいきなりチェーン落ちて寝床にダイブ(´Д` )気を取り直して再スタート。

スピード・ケイデンス・心拍皆拾ってるのに計測スタートが表示されずイライラ💢

とりあえず30分やっつけて終了。
風呂入る時間無いからシャワーして寝る。明日は5時起床(´Д` )

いつもはレース前一週間は練習しないけど、今回は週の半ばまでローラーするかな。疲労がひどくなるようならやめるけど、群馬は見送るかな。出たいけど・・・。

ふくらはぎもガチガチだし(´Д` )
ローラーでアクティブリカバリー大作戦だなd(^_^o) いちかばちか。
photo:01





photo:02


この娘カワエエ(´Д` )
声優さんらしいけど、カワエ~(>_<)


iPhoneからの投稿