すてきなすてきなクリスマス~♪ | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

おひさまの光の中で♪-DIMG0196.gifメリークリスマスおひさまの光の中で♪-DIMG0196.gif
おひさまの光の中で♪-111224_232605_ed.jpg
クリスマスの奇跡、起こりましたでしょうか?
それとも、今夜かも??
今日はクリスマス&新月だから、奇跡が起こりやすい日。
ステキな奇跡が起こりますように…四葉2

おひさまの光の中で♪-DIMG0144.gif

昨夜は友人と一緒に過ごしました。

クリスマスだから何か仮装を…と思い、
友人宅にあった花付きベール(舞台で使用)を拝借して装着。
親友はウサギ耳(同じく舞台で使用)を装着。
あやしさいっぱい(笑)写真撮ればよかったー!

シャンパンとワインとビールでかなりのよっぱらい☆
友人の手料理が美味しかったラブラブ嫁にほしい(*´д`*)

おひさまの光の中で♪-111224_202639_ed.jpg

鶏とパクチーとマッシュルームとプチトマト。
パクチー料理大好きな二人です音譜

クリスマスツリー

クリスマスな今夜は仲良し5人組で忘年会でした♪
久々に会って楽しかったー!!(*>ω<*)アップ
すでにもう次に会える時が楽しみです 萌え
トマト鍋美味しかったけど、ちょっと食べ過ぎた~あせる

今日は寒かったですね汗
でも、星空がキレイで、ちょっとほっこり星

ではでは、おやすみなさい♪