おひさまの光の中で♪

楽しいこと大好き!坂本育子です。

楽しく素敵なものを創っていきたいな(*^▽^*)

【図書館で朗読いたします!】
2017年2月19日(日)、14:00開演(13:45開場)
江戸川区立中央図書館の4階視聴覚ホールにて、入場無料。
最寄り駅はJR新小岩駅です。歩くと18分ほどかかるので、バスがお勧めです(歩きやすい靴で歩くのもお勧めですよ!)。JR新小岩駅南口から都営バス〔新小21・新小22〕に乗り「江戸川高校前」または「江戸川区役所前」下車、徒歩5分です。

上演時間は1時間ほどです。どなたでも入場できますので、当日ふらりとお越しくださいね。

テーマ:
4月は素敵な食事会にお招きいただいたことから始まりました。
お花屋さんも併設しているおしゃれなお店。
お土産に花束をいただいてしまいました!
{D46F0941-CFCB-4177-A05D-AD65A35388E2}

みずみずしく甘い香りに幸せ気分(*^▽^*)
三週間以上も良い香りがしていました。

お花見にも行きましたよ!
この季節はお花をたくさん楽しめるから好き。
{6CFC296F-C092-49A4-A27C-A06CDEAAA3C1}

翌日のお花見にて、和田みちるさんと合田明日佳ちゃんと。「お花見」と言っても今年は4月2日にはまだ桜が咲いてなくて。花より団子でした(笑)

すてきな食事会にも参加させていただきました。
{FBD9D9DD-A74F-4079-966D-CA893B98B39C}

神田明神(神田神社)の鳥居横にある明神カフェさん。お料理もワインも美味しくて!
ランチもとても美味しいと評判だから、早く行きたい。誰か行きましょ( ^ω^ )ノ

神田神社にももちろん行きました!
{EA4E0543-CAA3-475A-8C14-1FED45B45BB3}

雨の日でも絵になりますね。

{8014E475-53C5-4BA0-9E68-8D2DB43D79BF}

狛犬さんがマッチョでイケメンです!
次は晴れた日に伺いますね。

友人が「いつもお世話になってるから!」
って、カピバラさんをくれました。
もにゅもにゅ気持ちいいし可愛い〜。

{D2FB7F6F-27F3-496E-A972-23BFE1A8F6D6}

癒しなので、もにゅもにゅしまくってます。
友人、ありがとう〜(〃ω〃)

4月はとても楽しく笑顔で過ごせたので、5月もそんな月になるといいな。
誰もが幸せな月になりますように!
そろそろジャスミンが香り始める頃。楽しみ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。