マンガ手帳2012! | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

「マンガ手帳タツノコプロ編」をいただきました音譜

おひさまの光の中で♪
タツノコプロさんのzipで放送してるアニメが面白いし、
アクビちゃんが可愛いし、「たちゅまる」も可愛いし!
そんなわけで、嬉しい~(*>ω<*)
ありがとですラブラブ

1月のマンスリースケジュールページ。

おひさまの光の中で♪
イラストいっぱい!目

そしてデイリースケジュールページ。

おひさまの光の中で♪

ドロンジョ様が巫女だ(笑)福袋売ってる(笑)

上北ふたごさんのイラスト可愛いなぁ!!
セリフが全部日付や曜日なのが面白い☆


9月のマンスリースケジュールページ。
おひさまの光の中で♪

わっ、擬音効果音いっぱいで面白い!

おひさまの光の中で♪
デイリースケジュールは表情豊かなマンガキラキラ
左上コマの女性のセリフをどう書くかが腕の見せ所☆
クリエイティブに楽しめる手帳だと思いますアップ

スケジュール帳は愛用のものがあるから、

日記として使おうかな~。
面白くて楽しい日記帳になりそうです(*^ω^*)はーと