久々に外での収録。 | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

最近は自宅録音を研究しているのです。

友人にいただいたマイクや機器たちのおかげ。

友人に感謝。ありがとう銀子ちゃん(*>ω<*)ラブラブ


久々に外での収録ということでドキドキ。

スタジオで、久々に出演者のみなさんと再会。

声優としてお仕事たくさんしてる方もいて。


久々に会えて嬉しいなぁ(//∇//)はーと


スタジオにこんな可愛いものがありました!

さてさて、これはなんでしょうはてなマーク


おひさまの光の中で♪-111203_164542_ed.jpg

ヒント:文房具

よく見てみると…口から何かが…目



正解は…


テープカッターです~!!


可愛いっドキドキ ネットで調べてみると、

タイのデザイナーpropaganda(プロパガンダ)さんが

デザインした「mr.p(ミスターピー)シリーズ」というもの。

腹筋してるらしいです笑


可愛い物って、そばにあるだけでテンション上がりますね。

私もいろいろ可愛い物をそろえていきたいな♪



収録後、ご飯に行きましたー。

そこで隣の方が注文していたのが、これ!


おひさまの光の中で♪-111203_175957_ed.jpg

LLサイズのカレーに、具を全種類トッピングドンッ

初めて見た…!!!


ハンバーグが私の手のサイズくらいあって大きい!

美味しそうでしたー。でも完食は私には無理そう。

その方は完食なさってました。さすがです…!


収録おつかれさまでした。

またお会いできる日を楽しみにしてます音譜